さまかはま

5 2023/03/21 20:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 20:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前公開してないから言えないけど破壊て何があったんですか(

そして放浪者好き‥‥😭😭😭


2: ぜん @Korokoro529 2023/03/21 20:21:08 通報 非表示

>>1
液タブから生えてるケーブルの先端を折っちゃいました(


>>2
普通にヤバすぎますね(

修理費もヤバそう‥😨


4: ぜん @Korokoro529 2023/03/21 20:27:26 通報 非表示

>>3
バイトやってれば良かったってまじで後悔してます()


>>4
本当に何でバイトしてなかったんですか‥😭(

普通に働きたくないのは分かります


6: ぜん @Korokoro529 2023/03/21 22:57:50 通報 非表示

>>5
月曜から土曜まで学校あるとバイト入れる気力湧かないっすね...🫠


>>6
うーんそれは自分もバイトしたくないですね😇(


8: ぜん @Korokoro529 2023/03/24 20:35:32 通報 非表示

>>7
今からバイト始めようかなって思ったけど今年受験生...👹omg


>>8
oh‥‥😭rz


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する