フォートナイトのMisterの怜さん好きな人集まってくれ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト Mister 怜さん好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 20:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神。怜。神。怜リズムに乗って〜♬


7: 葉都 @hato0816192023/03/22 17:20:23 通報 非表示

>>1
神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。神。怜。♬


怜さん神イケメンだし!


>>2
ぜんぜん

イケメンじゃない


5: 葉都 @hato0816192023/03/22 17:18:48 通報 非表示

>>3
目、付いてる?


6: 葉都 @hato0816192023/03/22 17:19:13 通報 非表示

>>3
それともそれを理解する脳がない?


8: 葉都 @hato0816192023/03/22 17:23:38 通報 非表示

>>3
怜さんは、性格も顔もイケメンだよ。


イケメンだから死,ね☆


うんうん(≧∇≦)b


葉都 !そんなこと言っちゃだめやけん!それぞれ思うことはちゃうけん‼だめやろ!


11: 葉都 @hato0816192023/03/22 17:34:59 通報 非表示

>>10
あれ

なんか

ん〜〜......

イケメンだから死,ね☆

って書いてたような......

気のせいか!


気のせいだよおおおおおおおおおおおおおおおおお


13: 葉都 @hato0816192023/03/22 19:18:45 通報 非表示

>>12
気のせいかあああああああああああああああああ


そうだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


自分のことだから

皆と思ってることが違うんです

しょうがなくないですかぁぁぁ


うるせーなw非公開にすんぞアホ


そんなんもわかんないのかぁぁぁ


wwwwwwふぇぇぇぇぇ


怜も良いけどやなつんとかしんくとかも良いよな〜


わかるーーー↑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆