あのちゃんのでたオススメテレビ

6 2023/03/22 14:24

こんにちわ

今回はあのちゃんがでたおすすめの番組を教えたいと思います

3位 ラビット


これはあのちゃんがドッキリでラビットででていました

可愛いシーンがみたい人におすすめです

2位 呼び出し先生田中


これは普通に可愛いシーンも面白いシーンもどっちもあるのでおすすめです

1位 あのチャンネル


これはあのちゃんが作った番組で久しぶりに始まりました

いろんな人と色々なことをする番組です

最後にこれ聴くいてください

動画を見る

すごくいい曲で一番好きです。間違えていたらすみません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/22 14:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
呼び出し先生田中おもしろいよね!


10: @近さん @ohirune2023/03/22 17:04:14 通報 非表示

>>8
それな!


呼び出し先生田中は毎週見てる

凄い面白い

毎回最後に田中が強風を浴びる


うんうんww

あれおもしろい


先週あのちゃんでてた


なんか月曜の8時になるらしいね


>>5
最近見れてないけど...

そうなの!?

そしたら習い事で見れないじゃん( ω-、)


>>9
予約するんだ!!!!


>>13
そうだ!する!


11: @近さん @ohirune2023/03/22 17:04:25 通報 非表示

>>5
だね。


私も毎週見てるよ


なんか

先々週もあのちゃんでてた


12: @近さん @ohirune2023/03/22 17:04:53 通報 非表示

あのちゃん可愛すぎ。呼び出し先生田中最高。あのちゃん歌上手


ね!

歌は2回歌ってたね

見てあのちゃんが泣いてるシーン

https://v16m.tiktokcdn-

※見れる人だけ


ごめんこっち

動画を見る

↑泣きながら歌ってる


>>19
「うおー」ってなんだうおーって


なんか悲しいけど

見れる人は見て


もう言い抜けるバイバイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する