いつも綺麗な顔でいられると思うなよ

17 2023/03/22 15:41
画像は投稿者により削除されました

桜総選挙今書いてる絵上手くいったら参加しますす

まぁこの子傷モノにする予定だけど‥(

そういえば昨日原神でミカ君狙いで何十連かしたんですけど1人も出てくれませんでした😭😭

なんでトーマなんだ‥‥自分はイケメンじゃなくてショタが欲しいのに‥‥

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 15:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔の何処傷つけてあげようか迷ってるんですけど何処が良いと思いますか?


9: @knm_akr 2023/03/22 18:01:45 通報 非表示

>>1
頬に罰点入れましょ。

目にまっすぐも良き……😭


きゃわいい…

頰とか目が良いんじゃないかね()


口の両端に湾曲を描くように傷を入れるのはどうでしょう!


どこでも可愛くなりそうですね


好きすぎて吐血

血涙とか好きですわ!


>>5
流石に総選挙に血涙は猛者ですわ((汗

でも大ラフは完成したよ~☺️


>>6
それはそうですねw(((

春は祝い事とか多いのに((

まじすかー!


>>7
wまじすよ~!


8: @knm_akr 2023/03/22 18:00:52 通報 非表示

目が最高すぎる……

イケメンも良いじゃないか!?ショタは素晴らしい


>>8
ありがとう😭

今回のショタは女性声優なんだ‥!!!是非聞いてみて欲しい‥!

動画を見る


13: @knm_akr 2023/03/23 06:57:28 通報 非表示

>>11
ぐへへ(((流石原神様……声が良い。

女性が出すイケボ、ショタボにしかない栄養がある……😊😊😊


>>13
だよね😊😊😊

おティナリもいい声してまっせ👍


傷、、、ほっぺたにつけたい、、((

坂咲さん参戦するのか、、!

これは坂咲さん1位取るな,,


わかる。。

ねらったときに限ってでないよね~


画像・吹き出し
タグ: 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する