スペック的にこっちやろな
あっ、高確率で舌を噛みやすい名前の仮面ライダーさんオッスオッス
まあどっちもボコられてるけどね
うぁっ...!
あぁっ...
ぐぅっ...うぁっ...ぅっ...
ゔぁっ...!