BlackpinkとTWICEはどっちがガールズクラッシュ?

Blackpink
Blackpink

324(63%)
TWICE
TWICE

186(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE ガールズクラッシュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/06 19:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Blackpink」派 2019/10/06 19:04:16 通報 非表示

正直言って、TWICEはかっこいい系全然似合ってない

ガールズクラッシュつまり、かっこいい系をやるなら、声に中毒性があるメンバーを一人は入れるべきだと思う

K-POPで言うなら、リサとか、ロゼ、ソヨンとか

今すぐコンセプトを元に戻した方が良い

全然似合ってない


2: 2コメさん 「Blackpink」派 2019/12/11 14:51:18 通報 非表示

>>1
ホントな


11: 11コメさん 「Blackpink」派 2020/06/12 18:22:01 通報 非表示

>>1
似合ってない似合ってない言うのはさすがにひどいと思いますよ………。


13: 13コメさん 「Blackpink」派 2020/08/25 15:09:00 通報 非表示

>>1
blackpinkはジェニじゃない?中毒性があるのは。twiceもいるよ?ももりん。


4: 4コメさん 2019/12/20 18:31:25 通報 非表示

ガールクラッシュかどうかの前に系統が違うんだよなあ…。

BLACKPINKはガールクラッシュな雰囲気で、曲調もクール。

TWICEは清純な恋愛の曲が多いっていうか、可愛かったり綺麗だったりするコンセプトが多い気がする。Fancyとかはガールクラッシュな感じはするけどね。

TWICEはデビュー曲がガールクラッシュかも。元気でかっこいい感じの。そっから系統が変わっていって…って感じかな。

TWICEはかっこよくてもいいと思う。ジヒョの歌声とかはそっちの方が向いてると思うし。

ただ可愛い系が似合ってるっていう人の方が多いかなあって印象。

とりあえず言いたいことは、BLACKPINKはめちゃかっこよくて、TWICEは可愛くて…(若干かっこいい)ってこと。語彙力行方不明中だけど許して。


5: 4コメさん 2019/12/20 18:33:33 通報 非表示

あとTWICEはベビーフェイスな顔立ち?の人が多いしね


6: 6コメさん 「Blackpink」派 2019/12/31 12:43:58 通報 非表示

なんか最近twice曲調変わってきてる


7: 7コメさん 「TWICE」派 2020/01/03 21:53:58 通報 非表示

TWICEはキュートでBLACKPINKはクールだよ!


8: 8コメさん 「Blackpink」派 2020/01/07 00:51:23 通報 非表示

>>7
だったらなんでTWICE 選んだんだ笑笑


9: 9コメさん 2020/03/17 11:25:05 通報 非表示

この質問作ったやつ絶対ブリンク


10: 10コメさん 「Blackpink」派 2020/03/17 21:06:47 通報 非表示

ガールクラッシュはBlack pinkで、可愛いのはtwice❤️


12: 12コメさん 「Blackpink」派 2020/07/18 17:02:22 通報 非表示

BLACKPINKに入れない理由がない


14: 14コメさん 「Blackpink」派 2021/01/18 23:09:09 通報 非表示

ガールクラッシュは、ブルピンかな?でもどっちも好き


15: 15コメさん 2021/01/19 08:58:25 通報 非表示

そもそもBLACK PINKはガールクラッシュなグループじゃない?可愛いコンセプトなのがTWICEでしょ

BLACK PINKはいい意味でかっこいいのしかできない!っていうか似合わないよ 可愛いのは


16: 16コメさん 「Blackpink」派 2021/04/17 10:50:40 通報 非表示

なんでtwiceが


18: 18コメさん 「Blackpink」派 2021/06/20 13:08:08 通報 非表示

どっちも人気だけどガールズクラッシュと言ったらBLACKPINKでしょ


20: 20コメさん 「Blackpink」派2023/11/23 17:28:06 通報 非表示

いうほどでもなくない❓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する