TWICE すーき!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/12 08:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/12 01:37:15 通報 非表示

twiceすうきいいいい!


2: 2019/08/12 09:16:16 通報 非表示

だから何?

twiceなんかだーい嫌い


3: 2019/08/12 10:54:08 通報 非表示

TWICE好きです!

私はミサモツよりのオルペンです!

ミサモツ

4: 2019/08/12 10:54:40 通報 非表示

>>2
なんで?


5: 2019/08/12 12:41:27 通報 非表示

>>4
まず実力がない。

メンバー内にいじめあり。

特に可愛い訳でもない。

そして何より、onceが嫌い。


6: 2019/08/12 21:05:49 通報 非表示

>>5
よく何の根拠もないくせにいじめがあるだの、実力がないだの言えますね(笑)実力がなかったらどうやってアジア最強のガールズグループになるんですか?可愛いだけじゃ無理ですよ?もしもTWICEに実力がなくてアジア最強のガールズグループになったとしたらどうやってなったか教えてほしいくらいです。あと、ONCEが嫌いとか言ってるけど何で嫌いか教えてほしいですね?多分マナー悪いか、口悪いとかが理由ですけどそんなの一部くらいですよ(笑)私も口悪い人で見られてるかもしれないけど自分の好きなアイドルバカにされて嬉しい人いますか?って言いたいわ(笑)(長々とすみません)


7: りーたん @twicelove 2019/08/13 09:07:15 通報 非表示

>>3
らずちゃーん


8: りーたん @twicelove 2019/08/13 09:07:38 通報 非表示

あっこんにちは

ミナヨン&サチュペンです!


9: 2019/08/13 09:58:05 通報 非表示

>>5
onceじゃないあんたなんかに分かんないよ!

ファンがいること分かってる?

てゆーかシックスティーンの事も知らないくせにそーゆー事言わないで!実力がないとか、どこを見ていってるの!何も知らないくせに!いじめだってあんたはマネージャーですか?TWICEの事分かってるんですか?そんなに近くで見てきてるんですか?

可愛い訳でもないって、そんなに自分に自信があるの?

onceはそっちがそう思ってるだけなんだしあるとしても一部だし

もしあなたに好きなアイドルがいてそーゆー事言われたらどう思うか、言われたら人の気持ちを考えてから言ってよ!


10: 2019/08/13 09:59:44 通報 非表示

>>7
はーい!

今ね、↑のアンチ野郎に言ってやったの!

No.9だよ!笑笑


11: りーたん @twicelove 2019/08/13 10:26:11 通報 非表示

>>10
(笑)


12: 2019/08/23 08:50:17 通報 非表示

大好きーーー❤️❤️


13: 2019/08/23 21:16:21 通報 非表示

>>6
onceはバカだな(笑)

実力何てなくても事務所が大手だったらなれますし(笑)

あとは曲ですね。onceはsixteen,sixteenうるさいけどだから何?sixteenをやった=実力がある になんの?レベル低すぎ K-POP界にはたくさんのオーディション番組があります。twiceだけが特別オーディションを受けてるわけじゃありませんし 歌下手なのも事実

ダンスが下手なのも事実


14: 2019/08/23 21:22:04 通報 非表示

>>9
私元onceですからそんくらいとーぜん知ってます。実際テレビで見ました

レベル低かったです(笑)他のオーディション番組では曲づくりとかダンスづくりから始めるとこだってあんのになんなん?あのオーディション番組 ただカバーするだけ。曲もらってカバーするだけ。プデュ見たあとにsixteenみたら本当に笑えてきます。

あともうひとつファンの一部がどれくらいの量いるか考えてみてください。これで私を論破したと思ってるバカonceちゃん


15: 2019/08/23 21:23:06 通報 非表示

>>12
大嫌いーーー本当にキモい

実力ない


16: 2019/08/24 00:04:40 通報 非表示

>>14
それな


17: ふう @FUU 2019/10/31 19:05:41 通報 非表示

>>9
貴方もマネージャーじゃないでしょ?ww


18: 18コメさん 2019/11/01 22:23:46 通報 非表示

え、なにここ


19: 19コメさん 2019/11/03 17:40:01 通報 非表示

>>18
それな


20: 20コメさん 2019/12/05 15:09:52 通報 非表示

>>19
それな


21: 21コメさん 2020/05/13 12:01:00 通報 非表示

私も大好きです❤️ナヨンペン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


22: 22コメさん 2020/08/24 17:25:18 通報 非表示

>>5
じゃなぜここに?


23: 23コメさん 2021/06/28 21:45:13 通報 非表示

>>5
once嫌いとか言わないでください。私onceなので 子供にそんなこと言うなんて大人げないww


24: まみるん @nmzer 2021/11/16 18:27:42 通報 非表示

>>22
そえなぁー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆