投票トークにやってきて、、、①

2 2023/03/23 10:30

「ここは、、、どこ?」辺りは真っ暗だった

「さっきまでゴロゴロしてたはず、、、?寝ちゃったか,アハハ間抜けだな〜wwあっ!あっちになんか!なんか!光ってる!行ってみよ」

「フォッフォッフォ至福のおやつタイムは別格じゃ」

「あなた、、、誰?」

「フォッ?びっくりさせるんじゃない!お主は、、、死人番号496496番の音兎(おと)だな!?」

「うちは音兎だけど、、、死人番号ってなんぞや?うち死んでないよ?」

「おや、お主、、、気づいていなかったか。お主は寝てる間にくしゃみをして二段ベットから落ちて死んだんじゃ」

「え、、、」

「びっくりするのもわかるがしょうがn」

「もっとかっこいい死に方が良かった!なんやねんくしゃみって。でも異世界転生はできるんでしょ?おじいsあ、神様!」

「今なんて言おうとした?」

「イイエ、、ナンニモ」

「ごほん。ではお主にはここ、投票トークに転生してもらおう」

そこには賑やかな風景があった

ーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ下手くそですね、、、、すんません まぁ素人なのでドヤッ((

個人的にはおじいヴヴン神様が一番好き((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 10:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 雨華 。 @WL2023/03/23 12:43:47 通報 非表示

台本って言ってる人いて草(

いっそ声で色々作っちゃえば?(


僕も初!恋愛小説書いたで〜駄目だししてほしいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する