みーみ(ボンボンTV)とおかゆ(ボンボンTV)はどっちが好き?

みーみ(ボンボンTV)
みーみ(ボンボンTV)

41(31%)
おかゆ(ボンボンTV)
おかゆ(ボンボンTV)

91(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みーみ(ボンボンT.. おかゆ(ボンボンT.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/23 13:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/23 13:40:30 通報 非表示

できたらコメントお願いします!


2: 2コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/03/30 15:40:57 通報 非表示

おかゆちゃんも可愛いけどみーみーちゃんが好き♥


14: 10コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:35:25 通報 非表示

>>2
私も


3: 3コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/05/03 21:09:45 通報 非表示

絶対おかゆちゃん!優しいし みーみは性格悪い


15: 10コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:36:13 通報 非表示

>>3
お前性格わる3コメさん


4: 4コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派 2023/05/17 21:15:19 通報 非表示

絶対おかゆちゃん!だってみーみってボンボンtvの中で自分が一番可愛いと思っているみたいだけどボンボンtvの中で一番ブスじゃん!笑


16: 10コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:36:43 通報 非表示

>>4
お前ブス4コメ


17: 17コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/08/13 17:04:54 通報 非表示

>>4
そんなこといったらみーみが傷つくよ


21: 21コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/12/28 20:43:05 通報 非表示

>>17
そうですよね。思っていてもこう言う場で言うことではないです。みーみちゃんは、面白くて、可愛くてみんなの憧れです。性格が悪いのではなくて、そう言うキャラでyoutubeを盛り上げてくれます。

おかゆちゃんは、新メンバーとしてボンボンTVを盛り上げてくれて、本当に素直でかわいい。さすが元アイドル!


5: 5コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/06/11 10:45:22 通報 非表示

4コメさん、批判するわけではないですけど、みーみはそんなこと思ってませんよ。勘違いでコメントしないほうが良いですよ。一番ブスっていうのもあなたが思った感想なので、私的にはみーみは素直なので礼儀などはいくらでも直すことができると思います!


6: 6コメさん 2023/06/13 20:57:57 通報 非表示

おかゆちゃんの方が好きだったけどなんか罰ゲーム全部よっちにやらせたりしてよっちが可哀想だから最近はあまり好きじゃない


7: 4コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派 2023/06/14 23:05:51 通報 非表示

みーみ💕


8: 8コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/06/16 18:56:50 通報 非表示

おかゆちゃんかわいい


9: 9コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/07/01 08:01:16 通報 非表示

>>8
みーみ、自分のこと可愛いとかしか言わない❗️


10: 10コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/07/09 17:40:23 通報 非表示

みーみのアンチが最近増えてるだけどみーみにあんちしないでほんにんがいちばんきにしているから。みーみせいかくわるいとかいってるけどあんちするひとのほうがせいかくわるいよ!みーみだいすきかわいい。おかゆちゃんもすきどっちもすきだけどみーみ、めんばーにきずかいができるやさしいこだからみんなみーみのことすきになって!


11: 11コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/07/12 10:03:01 通報 非表示

みーみも最近治ってきてるし、どっちも好きかな!


12: 10コメさん 2023/08/05 15:32:33 通報 非表示

誹謗中傷って多くの人の命を奪うことみーみは、すごい努力家で可愛いTikTokも頑張ってて凄いと思う。みーみはアンチも気にせずYouTubeを頑張って乗り越えているんだよ。おかゆちゃんも新メンバーなのにもう新メンバーなのかぐらい成長していてすごいとおもう。


13: 10コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:34:55 通報 非表示

>>12
可愛い^_^

🎆🌌🌌🌌🌠🏙🌇🌇🌆🌇🌇🌆🌆🌁

みーみ

18: 18コメさん 「みーみ(ボンボンTV)」派2023/09/02 19:40:36 通報 非表示

みーみは魚に、似てないよ!みーみは、みーみなりの可愛さがあって好き!おかゆちゃんも性格や顔ほんやりしててすきだけど、みーみかな!


19: 19コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/11/01 22:29:40 通報 非表示

優しい

おかゆちゃん

20: 20コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/11/27 17:15:08 通報 非表示

おかゆちゃんでしょ


22: 22コメさん 2024/02/29 09:37:28 通報 非表示

底辺な戦い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する