どみちゃん(ボンボンTV)とおかゆ(ボンボンTV)はどっちが好き?

どみちゃん(ボンボンTV)
どみちゃん(ボンボンTV)

133(68%)
おかゆ(ボンボンTV)
おかゆ(ボンボンTV)

62(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どみちゃん(ボンボ.. おかゆ(ボンボンT.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/07 00:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/07 00:07:30 通報 非表示

コメントよろしくお願いします。


2: 2コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/03/07 00:17:57 通報 非表示

どみちゃんってとーとになりすましいたよね...犯罪


3: 3コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2023/03/07 08:05:46 通報 非表示

どっちも礼儀正しくて可愛い❤️

でも私はどみちゃん!


5: 5コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/03/13 09:13:20 通報 非表示

どみちゃん可愛い


6: 5コメさん 2023/03/14 11:33:02 通報 非表示

どみちゃん


7: 1コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2023/03/14 18:12:01 通報 非表示

>>5
それw


8: 8コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/03/25 09:13:40 通報 非表示

>>2
おかゆのアンチ増やしたい?何言ってんだ?


9: 8コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/03/25 09:14:28 通報 非表示

どみちゃん!


10: 2コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/03/27 17:14:54 通報 非表示

>>8
いやいやいやなりすましいたって言っただけなんだけど...そんなキレますかね


11: 11コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/04/01 12:05:42 通報 非表示

どっちも可愛いけど…どみちゃんかな?どっちも性格はめっちゃいいんだけどね!


12: 12コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/04/01 21:32:32 通報 非表示

この2人は穏やかで礼儀正しくてどっちも好き


13: 13コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/04/07 17:34:38 通報 非表示

おかゆちゃん大好き 可愛いすぎる


14: 13コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/04/07 17:35:19 通報 非表示

>>13
おかゆちゃんと付き合いたい


15: 13コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/04/07 17:36:04 通報 非表示

>>1
おかゆちゃんとお友達になりたいです


16: 16コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/05/07 07:14:27 通報 非表示

どっちもポワワンって雰囲気で好きだけどどみちゃん


17: 17コメさん 2023/07/09 18:29:45 通報 非表示

圧倒的にドミちゃんおかゆブスおかゆアイドルの時いじめられてたらしい笑える!あとおかゆのことどみーみきらいだよ!


18: 17コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/07/31 15:16:15 通報 非表示

ドミちゃんとおかゆちゃん似てるしどっちもかわいいけどうちはどみちゃん


19: 17コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:44:57 通報 非表示

どみちゃんは、トートになりすましてないよ。動画でやっただけだよ。勝手に決めつけるのはどうかと思います。可愛い^_^どみちゃんが大好きです。おかゆちゃんも優しくて大好きです。2人とも雰囲気とか、顔が似てて性格も少しふんわりしてる所もすごく似てる。あと2人とも凄く優しくて少し我慢してる気がする。2人とも我慢しなくて良いんだよ!


20: 17コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/08/05 15:46:57 通報 非表示

>>19
これ見て仲良しお揃いで可愛いくない!

どみちゃんおかゆちゃん

21: 21コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/03 20:09:09 通報 非表示

>>17
いいすぎだよ


22: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:09:34 通報 非表示

おかゆちゃんとどみちゃん大好きだけど最近おかゆちゃんミーみたばっか仲良くしてどみちゃんとあんま仲良くしてない!どみちゃんともなかよくして!おかどみすきだし! 2人とも応援するから!もうどみちゃんのつらいかおみるのやなの!😡


23: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:14:36 通報 非表示

>>1
はい!


24: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:15:20 通報 非表示

>>2
なりすましてないよ!


25: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:15:44 通報 非表示

>>24
お前の勘違いだろ!


26: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:16:22 通報 非表示

>>10
ダメ❓ですか!


27: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/09 16:17:01 通報 非表示

>>26
答えてください❗️頭悪いですね!ばか


28: 28コメさん 2023/09/30 16:47:01 通報 非表示

うまく言葉にできないけどよりきみをあいしてたの!あーなんかにてるなんかにてるわらったかおがなんかにてる!


29: 28コメさん 2023/09/30 16:48:50 通報 非表示

>>28
可愛い!

おかどみ

30: 30コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2023/11/01 21:17:19 通報 非表示

誰が好きとかのやつで毎回どみちゃんが一番なの腹立つ


31: 31コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/11/01 22:33:41 通報 非表示

どみおかどっちもすきだから迷うけど、どみちゃんかな。


32: 32コメさん 2023/11/03 17:07:13 通報 非表示

なんか今のどみちゃんみーみの影響でぶりっ子になった気がする。だからあんま好きじゃなくなった


33: 33コメさん 2023/11/07 21:57:42 通報 非表示

今は、どったま好きなんだけど前は、おかゆちゃんが来てからどみちゃんの出演が少なくておかゆちゃんは、すきになれなかった!でもいまはすき!


34: 34コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/12/28 20:39:45 通報 非表示

>>15
いいね!そう言うのおかゆちゃんって元アイドルでしょ?すごいよね!


35: 35コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/01/07 09:21:12 通報 非表示

おかゆちゃんのほうが可愛い❤️


36: 35コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/01/07 09:21:55 通報 非表示

おかゆちゃんにアンチっておかしいよねぇw


37: 35コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/01/07 09:23:55 通報 非表示

どみちゃんは面白いからいいし、おかゆちゃんはかわいいから結果どっちも可愛くてスキィ


38: 38コメさん 2024/02/01 13:37:06 通報 非表示

どっちもかわいいよ!


39: 38コメさん 2024/02/01 13:37:40 通報 非表示

どっちもかわいいよ!コメントよろしく!


40: 34コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2024/02/08 15:16:08 通報 非表示

>>3
34コメのものです!

おかゆちゃんがボンボンTVに入ってからもっと見るようになりました!みんな演技うますぎて(ホラー)とか(寸劇)とかこわく見える!(寸劇はどみちゃんのもしもシリーズが好きです)とにかくおかゆちゃんが入ってくれてまじ良かった!おかゆちゃんとどみちゃんの会話私好きだな〜💜💛


41: 34コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2024/02/08 15:17:55 通報 非表示

>>20
どみちゃんの天使みた〜い!(どみちゃんの写真にすれば良かった、、、、。(すみません💦)

天使

42: 34コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2024/02/08 15:21:06 通報 非表示

>>22
こんなこと言ったらあれですがみーみ多分おかゆちゃんのこと嫌いですよ。いつも対決とかでおかゆちゃんの出番の時に邪魔したり睨んだりしてるのが見えるんですよね、、(みーみファンすみません私にそう見えるだけなんで全然ミーミの事を批判してるわけじゃないのですみません)多分自分のキャラ(みーみが一番可愛い)っていうのを自分で思ってておかゆちゃんに嫉妬してる?みたいに見えるんですが、気のせいですよね!すみません!変わらずみんな大好きです


43: 43コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2024/02/29 09:20:36 通報 非表示

おかゆがアイドル?www

あんなんでもアイドルってできるんだ!


44: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 19:53:50 通報 非表示

どみちゃんは昔好きだったけど今はよちおかしかかたん


45: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 19:56:03 通報 非表示

>>43
おかゆちゃんを馬鹿にするなどみちゃんだってぶりっ子じゃんwあんただってアイドルになれるのwおかゆちゃんは演技が上手いしどみちゃんよりめっちゃ可愛いやん人気だからって調子に乗るな!


46: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 20:01:19 通報 非表示

おかゆちゃん可愛すぎてキュン死おかゆちゃん友達になってください(コメント見ていたら)

ボンボンtvおかゆ

47: 44コメさん 「おかゆ(ボンボンTV)」派2024/03/13 20:01:29 通報 非表示

おかゆちゃん可愛すぎる


48: 48コメさん 2024/03/30 17:07:32 通報 非表示

>>10
おかゆちゃんどみちゃんよりかわいい


49: 48コメさん 2024/03/30 17:08:29 通報 非表示

>>48
どみなんかきらい


50: 48コメさん 2024/03/30 17:09:39 通報 非表示

私はどっちも好きでも私はどみちゃんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する