百合【AIイラスト】

9 2023/03/23 18:31

百合は美しい

男がここに介入することは断じて許されない

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百合 AIイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/23 18:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8: 8コメさん 2023/04/17 20:06:04 通報 非表示

もっと別のとこに上げろよ


ここに男を一つまみ…w


>>10
ぐえー死んだンゴ


>>11
百合の間に挟まる男は断じて許されるものではなく地獄の豪炎に焼き裂かれ永遠に苦しまなければならない


>>12
ちなみに百合の間に挟まる女は許されるの?
個人的には百合の間に挟まる男も百合の間に挟まる女も許されないと思う。

ここに男を人つまみ…Wはあくまでネタね


>>13
なっ

…実は女が寝取る側のモノは割と好きでして

男でも女でもそれを女が寝取るなら行ける

男が寝取る側は無理


>>14
えっ……
男が寝取るのも女が寝取るのも無理な私氏、憤怒

てかお前ぇ!男女カプの片方を女に寝取らせて百合を作るタイプだろぉ!
そんなやつが百合の間に挟まる男を批判すんじゃねーーー!!!

まぁ個人の意見なので絶対言っちゃだめってことはないけど(唐突な落ち着き)


16: 16コメさん 2023/10/29 20:18:11 通報 非表示

>>15
男に取られるとガチ嫉妬しちゃうんでしょその人

反面所詮百合なんてお遊び、女の気紛れ、一時の気の迷いだと軽く見ているから女が女を取るのはかまわないんだろう

結局百合豚が百合を軽視してるのよね


>>16
あー確かにそれもあるのかな?

女が好きすぎて男を軽視してるっぽくも見えるけど


19: 19コメさん 2023/12/09 03:28:11 通報 非表示

>>14
うわあ…自分勝手で薄っぺらい思想だな

百合豚ってこういうダブスタ思考の奴ばかりだよね

まあそりゃそうか

同性愛を見て発情してる変態がまともなわけがないし


いいね、俺もサポートしよう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する