いいねの数で自己紹介(* >ω<)

26 2023/03/23 20:04

①年齢…13歳(JC2)

②推し…(なにわ男子長尾謙杜様✨💍✨)

④歴代の推し(?)…

たまちゃん(玉森裕太くん)、

しょっぴー(渡辺翔太くん)、

大ちゃん(西畑大吾くん)、

神尾楓珠くん、高橋恭平くん、くらいかな?

で、今に至るw(ほぼジャニーズw)

⑥好きな曲…なにわの曲全曲

特にSpecialKiss 、theanswer、Niziuだと、bluemoonとかかな?

⑧好きな食べ物、嫌いな食べ物…

好き…お寿司、甘いもの全般、天ぷら

嫌い…にんじん、アボカド

⑩好きな人いるか…いない

(ほんとに推しだけで十分すぎて誰も好きになれないw)

⑪勉強のしかた(?)…まず、各教科専用のノートを作ります。そしてそのノートにテスト予習や復習をする。(予習はもらった練習プリントとか問題集とかを一回といてみてそれの間違ったところをノートにまとめる)ってやり方です((語彙力

で、毎日少なくとも5分はする!

⑮字公開

https://tohyotalk.com/question/495039

⑳手公開(?)

30.アイコン実写

最初の方はもうめっちゃ公開してるww

これで全然つかんかったら泣くぞ?w

いいねしてって~❣️

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 >

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/23 20:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
www

たぶんいかないと思うw

いかないつもりで適当に作ったw


いいねぽちりしました!w


>>3
ありがと~❣️


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介 >

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する