(バカッター)またスシローで迷惑行為!許せない!

4 2023/03/23 21:25

やばい!「スシローで醤油差しを舐めるフリをした少年」が発生した!

これダメでしょ!未成年だろうが許せない!💢

醤油差しを舐めるフリをして本当に舐めてなかったとしてもさ

唾液とか付く可能性だってあるんだよ!

次にその醤油差しを使う人のこと考えたら

こんな事できないでしょ!異常だよ!異常!

しかもSNSにアップしてさぁ…

これ普通に「偽計業務妨害」だよ!

実際、こういうことして逮捕された人もいるのにまだ懲りないの!?

スシローさん!これは刑事民事の両面で厳正に対処してください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バカッター スシロー 迷惑行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 21:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねぇ2402:6b00:3616:bd00:7087:25cf:cec5:6699


お前がやってることも通報しようか?


>>2
通報してやるよ粗大ゴミ


IPアドレス晒しの

迷惑コメントがありましたので

通報・ミュートしました。


お前がやってることと、俺がやってること何が違うんだ?


お前迷惑コメントしてる自覚あるんだろ?さっさと失せろよ


6: アピタ @Chikakuteiina2023/03/24 18:59:23 通報 非表示

真超魔王ダークロードで検索してみればいいよ

コイツがどれだけ色んな人に迷惑かけてきたクソ野郎かわかるから


7: 2402:6b00:3616 @omaeunko2023/03/27 04:14:38 通報 非表示

bd00:7087:25cf:cec5:6699

ぼくをころしたからだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する