仮面ライダーカブトはイケメン?クール?

仮面ライダーカブト イケメン
イケメン

12(50%)
仮面ライダーカブト クール
クール

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン クール 仮面ライダーカブト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/24 11:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/24 11:54:00通報 非表示

そこに痺れる憧れるゥ‼︎


4: 4コメさん 「クール」派 2023/03/24 21:26:51通報 非表示

どっちかと言えばクール


5: 3コメさん 「イケメン」派2023/03/25 00:23:31通報 非表示

どっちともにしたいので同じ点数でおけ?やった人あんがと


6: 6コメさん 2023/03/25 00:53:47通報 非表示

>>5
おk


7: 7コメさん 2024/05/17 15:43:54通報 非表示

両方


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する