修了式!

4 2023/03/24 13:13

こんちゃーっす^^

今日は修了式でした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

離任する先生方が泣いてたね。

ワイも泣いてまうやろ((誰やねん

あと卒業したはずの旧6年生が離任式だけ来てたw

私も第五学年を修了して、通知表もらいました;(´◦ω◦`):

成績はいい方(((((( ´・ω・`)<察して?

トピ画はお金を手にした翠_たると。ですw

そしてお昼ご飯を食べ終わってとーと見てる( ¯꒳¯ )b✧

4月から晴れて6年生...!!

これからもよろしく( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修了式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/24 13:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 修了式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する