まきなとチェルシーを戦わせてみた

1 2023/03/24 16:15

IMovieで動画を作りました!内容は太鼓の達人のキャラである「まきな」と、Beatcatsのメンバーの「チェルシー」が戦った世界線を

表してみました。具体的にはチェルシーのソロ曲(?)である

「チュニラブ!」とマキナが歌っている

「エール・エクス・マキナ!」を混ぜました。中盤音量注意かもです。下のリンクから飛べますんで感想もよろしくです!

https://d.kuku.lu/cdrfcmekv

あとここに色々な動画も貼り付けていきます。なので暇な時に要チェック!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チェルシー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 16:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっちも見てね♪

「すとぷりのスキスキ星人と

太鼓の達人のBlue Rose Ruinが

めっちゃ合うんだがwww」

https://d.kuku.lu/yhvebmh6u


>>1
ゲーム機の太鼓の達人にはボスがいます。
そして戦闘曲があります。今回は他世界の
キャラが太鼓の達人のボスになったらどうなるのかという動画です。あくまで妄想です。

https://d.kuku.lu/7vjgeeaam


見ないよ。すとぷり大嫌いだから


>>2
ナムオリでかき消してるから大丈夫だよ


>>3
でも嫌だ。


>>4
じゃ、上のやつは見てくれない?


画像・吹き出し
タグ: チェルシー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する