わーちゃ大好き。【650日】

5 2023/03/24 14:40

わーちゃに出会って恋して650日になりましたっ。

ひいゆわでもよかった(?)けど、6月13日に好きになったんはわーちゃだけなので🔥💗

ーー

https://d.kuku.lu/wwc3jyxp4

手抜きごめんね💧

ーー

わーちゃへ、

いつも沢山ありがとう!!

言葉にできないくらい、わーちゃには感謝してます。

『わーちゃ = あかり』になれるようにこれからもわーちゃのこと推してくね!

ファンミとかLIVEもできるだけ参戦するから見つけて貰えたら嬉しいなって思うよんんん❤️‍🔥

今みさちゃとかみみちゃよりわーちゃが最推しになってきてるんよね笑

あいしてる!

ーー

お祝いコメント待ってます🙋🏻‍♀️💖笑

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き 650日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 14:40:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



650日おめでとう🎊


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/24 18:08:32 通報 非表示

嫁はわーちゃ、婿はあかり!

650=「婿(むこ)」「輪」

毎度毎度つまらない語呂合わせでごめんw


>>2
語呂合わせすきw


らきがデビュー発表してそんなに経つんだね😳✨

650日おめでとう🎉🙌🏻


650日おめでとう!🎉


画像・吹き出し
タグ: 大好き 650日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する