キンプリで好きなコンビは?

ボタンを押して投票してください!
1しょうれん 60票(30%)
2きてぃれん49票(25%)
3じぐいわ23票(11%)
4れんかい20票(10%)
5しょうかい17票(8%)
6きしひら14票(7%)
7wゆうた5票(2%)
8じいまご4票(2%)
9きしいわ3票(1%)
しょうれん
30% (60票)
きてぃれん
 
じぐいわ
 
れんかい
 
しょうかい
 
きしひら
 
wゆうた
 
じいまご
 
きしいわ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きてぃれん しょうれん れんかい しょうかい きしひら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/07 12:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/07 12:03:48 通報 非表示

きてぃれん 大好き れんれんが強火岸担だから


2: 1コメさん 「きてぃれん」派 2019/10/07 12:05:26 通報 非表示

やっぱり 永瀬廉が東京に来てから岸くんにきてぃとアダ名をつけた時から始まってもう4年目です


3: 3コメさん 「しょうれん 」派 2019/10/14 02:46:12 通報 非表示

しょうれんには誰にも越えれない2人の歴史がある


10: 1コメさん 「きてぃれん」派 2020/05/09 18:17:50 通報 非表示

>>3
どんな歴史っすか?


4: 1コメさん 「きてぃれん」派 2019/11/09 19:56:07 通報 非表示

廉くんが岸くんを見る目が物語っている

きてぃれん

5: 5コメさん 「じぐいわ」派 2019/12/14 20:42:46 通報 非表示

いやいや❗どのコンビよりも、1番私的にじぐいわだな~❗

だって、事務所に入った日も一緒だし、こんなに、可愛くて仲良しで傷口とかハグとかできるの、この2人しかいないでしょ‼

キンプリじぐいわ 仲良し画像

11: 11コメさん 2022/06/08 22:22:12 通報 非表示

>>5
岩橋が辞めたから過去の産物に過ぎない


6: 6コメさん 「れんかい」派 2019/12/17 19:01:44 通報 非表示

どこも好きですけど私はれんかいです!


7: 7コメさん 「しょうかい」派 2019/12/17 22:41:50 通報 非表示

しょうかいは兄弟!なんだかんだいって平野くんかいちゃん好きだなー甘やかしてるなーてとこがかいま見えてふたりともかわいい

関係性に癒される!


8: 5コメさん 「じぐいわ」派 2020/01/16 11:24:40 通報 非表示

じぐいわ好き❤

兄弟みたい❗

なんなら、カップル💑みたい❗

よく、喧嘩するとか言ってるけど

喧嘩するほど、仲が良いって、言うじゃん❗

じぐいわ仲良し

9: 1コメさん 「きてぃれん」派 2020/02/21 12:45:37 通報 非表示

岸くんが廉の家に泊まって風呂入ったら岸は廉の家の替えのパンツを履く。 履いてきたパンツは廉が洗濯して次来たら洗濯したパンツを履いて帰るらしい


12: 12コメさん 2022/06/09 10:00:08 通報 非表示

しょーれん


13: 13コメさん 「れんかい」派2023/04/12 15:54:14 通報 非表示

れんかい可愛い!


14: 14コメさん 「きしひら」派2023/08/14 22:57:31 通報 非表示

きしひら推しです


15: 15コメさん 「しょうれん 」派 2023/08/21 18:35:25 通報 非表示

しょうれんかなー


画像・吹き出し