カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




90: 90コメさん 「大嫌い」派 2024/07/07 10:18:41通報 非表示

>>61
そレナー!


109: 96コメさん 「大嫌い」派2024/07/10 23:25:40通報 非表示

>>61
不細工はお前か


69: 68コメさん 「大好き」派2023/04/27 19:20:29通報 非表示

>>26
それな!


74: 26コメさん 「大好き」派 2023/04/27 19:27:20通報 非表示

>>69
うんうん!


83: 83コメさん 「大好き」派 2023/06/03 23:00:46通報 非表示

>>2
かっこいいし、かわいい


98: 96コメさん 「大嫌い」派2024/07/10 23:20:43通報 非表示

>>2
信者のこと?


245: 242コメさん 「ゲーム上手い」派2025/05/31 16:12:32通報 非表示

>>2
そんなことない


249: 2コメさん 2025/05/31 17:57:21通報 非表示

>>245
カラフルピーチってグループまじでうざい


254: 252コメさん 2025/06/11 18:01:13通報 非表示

>>2
お前の方がウザイ


266: 2コメさん 2025/06/12 20:04:16通報 非表示

>>254
カラフルピーチ信者のほうが本人よりうざい


267: 252コメさん 2025/06/14 20:04:13通報 非表示

>>266
お前の方がウザイ

誰が聞いてもお前が悪いって言うわwww


270: 2コメさん 2025/06/14 20:20:18通報 非表示

>>267
うざいって公の場で言ったのはこちらが悪いけどいちいち突っかかるからお前の推しかは知らないけどカラフルピーチは嫌われてんだぞ


271: 252コメさん 2025/06/15 14:51:12通報 非表示

>>270
うん。お前の意見はわかった。そんなことはまじでど~うでもいい。

そもそも、カラピチリスナーじゃないので。お前が公の場でそんなことを言えるのが、不思議で不思議でしょうがなかっただけだから。


3: 3コメさん 「可愛い」派2023/03/25 09:11:01通報 非表示

可愛い!だと思います!個人の考えです。私は、ゆあんくんとどぬくさんが、好きです!(もちろん皆んな好きです!)


4: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:22:02通報 非表示

>>3
どぬかわいいよね~(みんな好きだけど私はじゃっぴとゆあんくんが好き)


5: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:22:41通報 非表示

>>4
この人たち

じゃぱゆあ

43: 42コメさん 「大好き」派2023/03/25 17:05:40通報 非表示

>>5
僕もわかる❗


71: 68コメさん 「大好き」派2023/04/27 19:21:28通報 非表示

>>5
尊い!可愛い!


75: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/04/27 20:02:15通報 非表示

>>71
だよね!


76: 68コメさん 「大好き」派2023/04/27 20:06:16通報 非表示

>>75
うん!


77: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/04/27 20:10:43通報 非表示

>>76
わかってる〜


78: 68コメさん 「大好き」派2023/04/27 20:24:02通報 非表示

>>77
ありがとう!


89: 89コメさん 「大好き」派 2024/01/14 22:15:29通報 非表示

>>5
じゃぱゆあいいよね!!


282: 282コメさん 「イケボ」派2025/08/12 21:58:25通報 非表示

>>5
わかる


44: 3コメさん 「可愛い」派2023/03/25 20:13:34通報 非表示

>>4
皆んないいですよねー!じゃっぴも、好きです!


45: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 20:31:13通報 非表示

>>44
うん!


27: 26コメさん 「大好き」派 2023/03/25 12:14:13通報 非表示

>>3
わかる!


70: 68コメさん 「大好き」派2023/04/27 19:21:13通報 非表示

>>3
ゆあどぬ推し?


93: 90コメさん 「大嫌い」派 2024/07/07 10:21:36通報 非表示

>>3
どぬくってあの、女性にセクハラしたきっっっしょい奴?!やばーあんなののどこがpreatyなんだよ。


238: 235コメさん 「可愛い」派 2025/05/17 10:47:04通報 非表示

>>93
セクハラ?そんなことしてたっけ?


240: 90コメさん 「大嫌い」派 2025/05/20 20:06:49通報 非表示

>>238
リスナーさんとオフパコしてましたよ


258: 252コメさん 2025/06/11 18:04:04通報 非表示

>>93
ええええ!!!!!!!

待って待って、、めっちゃ可哀想、、

自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、

自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、


264: 90コメさん 「大嫌い」派 2025/06/12 19:14:29通報 非表示

>>258
そっくりそのままお返しします😊

ええええ!!!!!!!

待って待って、、めっちゃ可哀想、、、

自分の考えしか押し付けれないの、、、

自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、

自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、
                  ↑
「貴方」ってかっこつけてんねぇ~、
頭の病院行こ?😊


269: 252コメさん 2025/06/14 20:07:16通報 非表示

>>264
そのまま返すね~☺️
ええええ!!!!!!!

待って待って、、めっちゃ可哀想、、、

自分の考えしか押し付けれないの、、、

自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、

自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、
                  ↑
「貴方」ってかっこつけてんねぇ~、
頭の病院行こ?😊


273: 90コメさん 「大嫌い」派 2025/06/16 20:04:57通報 非表示

>>269
ごめんw、

そのコメント君に返ってきてるのわからないw?

自分がイライラしたからって

相手もイライラするだろうなと思い込み

相手と全く同じことをする、

他人の芸を盗むことしかできないバカw

君、学校で嫌われてるね、w

真似っこしかできないイタイタぶりっ子系はw


275: 252コメさん 2025/06/20 19:50:42通報 非表示

>>273
それってあなたもですよねw?

私のコメ初めにそのまま返してきたのはあなたでしょう?ww

私はあなたが真似しかできない可哀想な人だと思ってわざわざ他人の芸を盗むことしかできないバカになったんです。

あなたが他人の芸を盗むことしかできないバカだったからw


279: 90コメさん 「大嫌い」派 2025/06/21 20:24:12通報 非表示

>>275
私はあなたが真似しかできない可哀想な人だと思ってわざわざ他人の芸を盗むことしかできないバカになったんです。

↑↑↑???????????

つまり、

君は私のことを思って

わざわざバカになってくれたってコト?

優し。

日本語大丈夫そ?

共感求む。


280: 252コメさん 2025/06/23 17:08:24通報 非表示

>>279
誰も共感しねぇだろ。こいつのコメなんか


281: 252コメさん 2025/06/23 17:09:43通報 非表示

>>279
あなたも「頭」大丈夫ですかね?


99: 96コメさん 「大嫌い」派2024/07/10 23:21:17通報 非表示

>>3
いや可愛いよりかっこいい派だな


237: 235コメさん 「可愛い」派 2025/05/17 10:46:18通報 非表示

>>3
ゆあんくんあいらぶ⭐️ウニョウニョ


6: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:25:47通報 非表示

愛してる

こういうとキモいとか言われるんですけどね


7: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 09:28:47通報 非表示

>>6
キショ


9: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 09:39:22通報 非表示

>>7
いちいちそんなこと言わなくても


19: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 10:53:54通報 非表示

>>9
何故


21: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:00:29通報 非表示

>>19
酷いから


24: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 12:04:06通報 非表示

>>21
キショいと思ったから言った


25: 1コメさん 「えとさんとなかよし」派2023/03/25 12:05:30通報 非表示

>>24
そういうことをいちいち言わなくていいの


34: 7コメさん 「大嫌い」派2023/03/25 14:04:37通報 非表示

>>25
何故


14: 6コメさん 「その他」派2023/03/25 09:50:38通報 非表示

>>7
だからどうした

別に推しに思ってること言ってそれ言われても何も気にしないんで

好きに言ってて良いよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で