カラフルピーチゆあんのことどう思ってる?
>>267
うざいって公の場で言ったのはこちらが悪いけどいちいち突っかかるからお前の推しかは知らないけどカラフルピーチは嫌われてんだぞ
>>270
うん。お前の意見はわかった。そんなことはまじでど~うでもいい。
そもそも、カラピチリスナーじゃないので。お前が公の場でそんなことを言えるのが、不思議で不思議でしょうがなかっただけだから。
可愛い!だと思います!個人の考えです。私は、ゆあんくんとどぬくさんが、好きです!(もちろん皆んな好きです!)
>>3
どぬくってあの、女性にセクハラしたきっっっしょい奴?!やばーあんなののどこがpreatyなんだよ。
>>93
ええええ!!!!!!!
待って待って、、めっちゃ可哀想、、
自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、
自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、
>>258
そっくりそのままお返しします😊
ええええ!!!!!!!
待って待って、、めっちゃ可哀想、、、
自分の考えしか押し付けれないの、、、
自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、
自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、
↑
「貴方」ってかっこつけてんねぇ~、
頭の病院行こ?😊
>>264
そのまま返すね~☺️
ええええ!!!!!!!
待って待って、、めっちゃ可哀想、、、
自分の考えしか押し付けれないの、、、
自分のコメントがみんなを不快にさせていることに気づいていない貴方が、、
自分が気持ち悪いことに気づいていない貴方が、、
↑
「貴方」ってかっこつけてんねぇ~、
頭の病院行こ?😊
>>269
ごめんw、
そのコメント君に返ってきてるのわからないw?
自分がイライラしたからって
相手もイライラするだろうなと思い込み
相手と全く同じことをする、
他人の芸を盗むことしかできないバカw
君、学校で嫌われてるね、w
真似っこしかできないイタイタぶりっ子系はw
>>273
それってあなたもですよねw?
私のコメ初めにそのまま返してきたのはあなたでしょう?ww
私はあなたが真似しかできない可哀想な人だと思ってわざわざ他人の芸を盗むことしかできないバカになったんです。
あなたが他人の芸を盗むことしかできないバカだったからw
>>275
私はあなたが真似しかできない可哀想な人だと思ってわざわざ他人の芸を盗むことしかできないバカになったんです。
↑↑↑???????????
つまり、
君は私のことを思って
わざわざバカになってくれたってコト?
優し。
日本語大丈夫そ?
共感求む。

