投票トークしてる奴らは陽キャ?陰キャ?

投票トークしてる奴ら 陽キャ
陽キャ

11(32%)
投票トークしてる奴ら 陰キャ
陰キャ

23(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽キャ 陰キャ 投票トークしてる奴..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 09:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/25 09:40:12 通報 非表示

ぶちゃけ陽キャじゃね

))))


2: 2コメさん 「陽キャ」派2023/03/25 09:42:42 通報 非表示

>>1
それな

あ、自分はネクラ陽キャなはずです(


3: 3コメさん 「陰キャ」派2023/03/25 09:48:10 通報 非表示

陰キャな自分だから周りは分からないけど


5: 5コメさん 「陰キャ」派2023/03/25 10:23:13 通報 非表示

陽キャはインスタとかTiktokとかやってる方が楽しいだろうし。ここを楽しいって思える陽キャは居ないと思う。

見たところ陽キャいないし。リアルではコミュ障だけど、ネットで饒舌になる典型的なオタクが多め


6: 1コメさん 「陽キャ」派 2023/03/27 15:10:11 通報 非表示

>>5
分かります。

分かりますよ!

でもね、ぶっちゃけ、リアルでも

トートでも、陰キャなあたいから

したら、ネットの中でも、コミュ力発動できるのは、すごすぎません!?

てか、友達がとーと

やってて、リアルでもとーとでも、陽キャだから、、、、

フォロワー300人超えデスゼ!?

コミュ力えぐない!?って思ったので、、、


8: 8コメさん 「陰キャ」派2023/12/23 09:52:30 通報 非表示

陽キャは興味ないと思う。まず、眼中に入ってない。陽キャはTikTokとかに夢中


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する