レモンって何にでも合いそう

6 2021/11/14 17:25

レモンって焼いた後の肉にも合うし、唐揚げなんて最高よ!

そんなレモンって何にでも合いそうじゃね?ってことで大好きなレモンをトピにあげました。合うものがあったら教えてください!🍋🍋

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 17:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
たしかに(コメント丸パクリ


>>2
いいよーパクってもw


3: 3コメさん 2021/11/14 17:29:19 通報 非表示

レモン🍋すき


刺身にレモンかけるの最高です👍

レモン最強!


>>4
教えてくれてありがとうございます!

最強すぎるw


>>5
いえいえ!

それプラス塩かけても美味しいです〜!


14: 3コメさん 2021/11/14 17:33:11 通報 非表示

>>12
おお〜


>>12
想像するだけで美味しい!!


6: 3コメさん 2021/11/14 17:30:06 通報 非表示

>>4
それな‼︎


8: 3コメさん 2021/11/14 17:31:13 通報 非表示

>>4
そのまま食べるのがすき


>>8
レモンそのままでも刺身そのままでも美味しいですよね!


13: 3コメさん 2021/11/14 17:32:48 通報 非表示

すっぱいのだいすき


>>13
すっぱいの美味しいよね


18: 3コメさん 2021/11/14 17:35:43 通報 非表示

>>17
梅ぼしも好き〜←くだもの?


>>18
すっぱいもの好きだけど・・・

梅干しは無理なんだよねw


20: 3コメさん 2021/11/14 17:38:45 通報 非表示

>>19
そうなんだ〜

すみません💦


>>20
大丈夫だよ?謝らなくて。別に嫌いなもの聞いたって悪いことじゃないんだから。


22: 22コメさん 2021/11/14 17:44:54 通報 非表示

>>21
じゃあ

レモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモン


>>22
レモンは大好きだから大歓迎!www


>>18
梅系もとても美味しいですよね!!!!


25: 22コメさん 2021/11/14 17:49:13 通報 非表示

>>24
梅シートっていうお菓子がすきです♪


>>25
分かります!!

業務用みたいなやつが欲しいです🤤


26: 22コメさん 2021/11/14 17:51:44 通報 非表示

私コメントして返信来たの初めてなんです。

すっごく楽しい😍


28: 22コメさん 2021/11/14 17:53:42 通報 非表示

まだまだ初心者なので・・・


>>28
大丈夫だと思います。トート民みんな優しいです。あなたも心優しい方なのですぐなれると思います。アカウントを作るともっと楽しくなりますよ。


31: 31コメさん 2021/11/14 18:16:12 通報 非表示

>>30
ありがとうございます😭


>>31
はい。もしアカウント作ったらまた来てください。必ずフォローします


29: 22コメさん 2021/11/14 18:00:34 通報 非表示

3コメ&22コメです


今作りましたよぉぉぉぉ


フォローってどうやってやるんですか?


>>34
フォローするという青色のところを押すとなります


>>36
ありがとうございます♪

あっきいとかあいいちゃん推しさんをフォローできました!


>>38
あんがと!

敬語使わんくていいよ!よろしく

みいちゃって呼ぶね


>>39
じゃあ私はあーたんって呼ぶ!😭😭😭😭😭😭😭😭


>>39
みいちゃって・・・・嬉しすぎる


元ミイヒ&ツウィすきです!あの、検索履歴とかタグを消すとIDとか名前とか消えちゃうんですか?(消えちゃった)


>>37
消えてないよ。大丈夫だよw

で、フォローが来たら、フォロバを押せばいいんだよ。


>>43
いや、消えたんです!ほらよーくみてみ?ww

名前とID少し変わってるでしょ?

あと、トピックを作らないとフォローされないんですか?


>>44
いや、そういうわけじゃない。


テレビみたいので一回抜けます!

すみません!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する