フォロワー2000人ありがとう

14 2023/03/25 10:12

という訳で、いいねついたらなんかするやつやります。

1.血液型晒す

2.サブ垢全部晒す

3.タグで自虐する

5.なんかイラスト描く

10.黒歴史話す

15.コンプレックス晒す

20.ここでコメした人たち全てにDM送る

25.推しへの愛を語る

30.とーとを始めた経緯と純粋について((やだなー

35.プロフ大改造

40.みんなをDMでベタ褒め

45.あ〜んまでの予測変換全部晒す

50.歌ってみた(究極)

???.顔出し

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー2000..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 10:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いいでしょ((殴


おめでと~!!


>>2
ありがと〜ーやったーー


フォローしてないけどおめでとう


やは!いい意味でだよん

おめでとー


黒歴史ターイム!(いいね10人目)


>>14
黒歴史ターイム(まだ未公開のやつね)

小5の時、学校でみんなで音読する時大声で違うところを読んだ。

何度もあるけど先生のことをママ又はお母さんと言った。

小1の誕生日、寿司を食べに行った時、レジにほしいおもちゃがあったから手に取って帰ろうとしたら店員さんにバレて(?)怒られた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する