くろ、ざつ

4 2023/03/25 20:16
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ知らず親 適当 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 20:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



注意点

親の前で歌ったから聞こえにくいかも

めっちゃ雑で適当何で声だけ聴いといて

下手です

声ちょい枯れてるんでそれは許して


ん~可愛い…声良い…羨ましー


>>3
なんか棒読みな気がする(当たり前)けどありがと~!

でも雑だからねw


>>4
えっ雑なわけないでしょ!私が雑に歌ったら棒読みオンパレードだよ!?とゆーことでこれは雑じゃない!異論は認める!!


>>5
いや雑なんよ…でもありがとう!ホントに感謝‥!


うめえ!


>>7
こさめ(人''▽`)ありがとう☆

雑なのにこうやって褒めてくれる2人は神様だぁ‥


9: @ennzyu2023/03/26 08:27:14 通報 非表示

声いい上に、歌が上手い✨

羨ましい限りです❤︎

てか、やっぱ声可愛い💕


>>9
槐~!(´▽`)アリガト!
声よくないし(枯れてるし)上手くないよ?でもめっちゃ嬉しい!

は、可愛いのは聞き間違えさ☆((


11: @ennzyu2023/03/27 22:16:22 通報 非表示

>>10
聞き間違えじゃない!

可愛いです💕


>>11
やった~

槐やっぱ優しい、ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する