中部地方から長崎 日帰りでソッコー行ってきました

12 2023/03/26 09:45

2/25日の5時あたりに家を出て愛知県の名古屋駅から福岡(終点まで)

のぞみ723 N700(東海道・山陽新幹線)で行きました

808kmの道のりを約3時間、GPSで速度を測ってみたところ260〜300km前後でした

その後リレーかもめ787 https://ibb.co/r2Z7N2q のボックス席に乗り

https://ibb.co/phpptPb

去年9月に開通した、かもめ46号で日本最西端の新幹線駅まで行きました。

流石に内装も綺麗でした。

その間日本初の海上空港もみれました

https://ibb.co/5sHj16w

https://ibb.co/SQLNv0C かもめ

https://ibb.co/jGYyd3H

帰りはJR九州783系電車みどりの連結したリレーかもめという古い電車に乗れて嬉しかったです

ちなみに帰宅は後日2/26の0時過ぎです

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中部地方 長崎日帰り ソッコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 09:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白楼みょん @myon 2023/03/26 09:47:27 通報 非表示

行きののぞみとは違うんだけど壁紙用に撮った写真

https://ibb.co/tXqpYrf


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する