このサイトの千冬ラブニキがキモすぎる

3 2023/03/26 20:00

【晒していいと言われたので晒します】

https://suki-kira.com/people/result/松野千冬#comment

または「千冬 好き 嫌い」と検索して一番上に出てくるサイトです。

基本的に写真のようなことばかり言って、不快になる人もいるから辞めた方がいいと言うと、「空気読めない」「新参がイキるな」などと言われます。通報のご協力をお願いします。

私は千冬が大好きなので、こういうこと言って千冬が嫌われていくのがとても嫌です。発言自体は、住み分けなどをすれば問題ではないと思います。でもここは、みんなで共通のサイトです。これらの発言はマナー違反です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 千冬ラブニキ キモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 20:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハム丸 @qwertyui2023/03/26 14:15:10 通報 非表示

確かにキモい


2: コリコリ @korikori 2023/03/26 17:41:02 通報 非表示

僕と僕の息子がとっても元気になるで草www


3: 3コメさん 2023/03/27 11:03:39 通報 非表示

>>2
100%アレのことで草


4: 4コメさん 2023/04/02 17:32:58 通報 非表示

いやキモすぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する