リクエストッ!

14 2023/03/26 16:18

オペラさんすこ

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエストッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/03/26 16:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁダァぁぁ"かわいいぃぃ"

ちゃんと特徴捉えてて好(((


>>1
さすがコメントがはやい!(??

オペラさんはつがきで難しかったんですけど、描いてて楽しかったんでまた描くかも


>>3
そりゃッッそうっすよッッッッ((

これからもありゅさんが描くオペラさん見られるのか…眼福すぎて死にそう


>>4
まじねるぅさんの絵かっこいいし憧れなのでそう言われるとめっさ嬉しいです😭😭

いつも見てます


>>5
うそんありがたい泣

見られてたとは…(((


オペラさんじゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する