堕天使くんの毎日日記


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 堕天使くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 20:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2023/3/26

今日はお母さんの誕生日

ケーキウマカッタァ〜


>>1
おめでとーう


>>2
スミマセン書き忘れたんですけど

コメントはOKですが返事はできません

ご了承ください


2023/3/27

暇すぎて暇星人になっちゃた


2023/3/27

今日も天使ちゃんは可愛かった

また明日も可愛い天使ちゃんを見られるといいなぁ〜

おやすみなさい


おやすみ〜(つ∀-)オヤスミー


2023/3/39

腕が疲れてやばぁい


2023/3/30

今日は. . . . .

何もない、普通な一日だったこんな当たり前の毎日が

いつまでも続くといいなぁ


2023/4/1

昨日日記サボった

吐きそう


2023/4/1

MOUSUGUGAKKOUHAZIMRU


2023/4/3

2日も日記サボってしまった

さびしいからダレカキテホシイヨォ


おサボりかい?うちも結構サボってるよw


>>16
天使ちゃん

†堕天使くん†のアカウント消えちゃったよ


>>17
なんやそれ?!


>>18
消えたから2日間トートにこれんかった


>>19
いや。え?アイコン設定しないの?

てかパスワやってないの?!


>>20
やってなかった


>>23
え?どしたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 堕天使くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆