しばなんチャンネルはおもしろい?つまらない?

しばなんチャンネル おもしろい
おもしろい

70(25%)
しばなんチャンネル つまらない
つまらない

208(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい70票 / 総得票数278

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しばなんチャンネル 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/10/08 09:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 07:21:52 通報 非表示

子供を出すことじたい可笑しい


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/10/08 07:34:48 通報 非表示

>>1
え、子供出してるのは生まれる前から2人で動画出してたからでしょw
出さない意味がわからない

頭おかしいんじゃないの?


4: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 13:42:11 通報 非表示

>>2
誘拐されたらしばなんは責任取れんのかよ

ネタにするかもねーw

頭可笑しいのはお前としばなんw


8: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 20:21:48 通報 非表示

>>2
セイキンさんは、子供を守るためか、顔にモザイクしてますよ!ネットは怖いので


3: 3コメさん 2019/10/08 09:34:17 通報 非表示

子供の顔出したんだ

営利誘拐を自ら誘っているね

誘拐もネタにするのかな?


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/24 22:29:26 通報 非表示

たまに見る

ポンス可愛いすぎ


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/02/11 16:45:02 通報 非表示

ポンスが生まれてきてからは、よく見るよ!


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/02/23 23:19:25 通報 非表示

あやなん以外はね←大失礼


9: 9コメさん 2020/03/03 22:44:13 通報 非表示

ポンス君出てきてからはよく見るようになったけどまだ顔出ししててポンス君の将来虐めとかが心配。子供メインでやってて顔出ししてるならまだいいけどここはポンス君メインでやっている訳じゃないからねぇ。親がしっかり子供のポンス君の事を考えテイルなら顔だしは辞めた方がいいと思う。誘拐も怖いし。自分の子供をネットに出すのはいい事ばかりじゃないと思う。子供を顔だしして出すのはそう言う事だと思う。(長文失礼)


10: 10コメさん 2020/03/19 01:16:21 通報 非表示

>>9
共感!

その通り!言いたいことをまとめてくださりありがとうございます←なんか文章変?


11: 9コメさん 2020/03/28 22:02:51 通報 非表示

>>10
いえいえ(*´ω`*)


12: 9コメさん 2020/03/28 22:05:53 通報 非表示

>>10
でもずっと思ってたんですよね。なんでモザイクぐらいかけないんだろうって。まぁでも今からモザイクかけても1度ネットに出しちゃったからもう駄目だとは思いますけどね。


13: 9コメさん 2020/03/28 22:11:34 通報 非表示

>>10
子供出して再生回数稼いでお金欲しいしばなんの気持ちも分からなくはないけど金💰や再生回数稼ぎよりも子供の事を第一に考えて欲しかったという事をつけ足して言いたいです


14: 10コメさん 2020/03/30 17:47:24 通報 非表示

>>13
そうですね!一家で顔がバレていると大変ですよね

しばゆーとあやなんは、フルネームで名前公開しているし。それが本当の名前かわからないけれど、ポンスまでネットでバレています。

💰>ポンスくん ←ダメ


15: 9コメさん 2020/04/11 22:51:33 通報 非表示

>>14
金💰>ポンス

⬆️

ダメ。絶対


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する