キヨ。はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




311: 311コメさん 「おもしろい」派2024/06/23 23:50:45通報 非表示

プレイしているゲームが面白いとかじゃなくてトークを見てるって感じ


312: 312コメさん 「おもしろい」派2024/07/08 20:50:33通報 非表示

キヨさん好きだけど、ここのコメ欄の好き派民度低すぎない??

同じ好き派としてみっもないわ…

ここは意見出して評価する場所なのに、嫌い派が意見言っただけで必死になって嫌い派貶してるのおかしいよ

好みは人それぞれだから、好き派がいれば嫌い派もいて当然だし、嫌い派だって意見言うのは自由


313: 313コメさん 2024/07/15 17:25:48通報 非表示

昔は面白かった


314: 314コメさん 「おもしろい」派2024/07/17 22:35:38通報 非表示

この人好き


315: 315コメさん 「つまらない」派2024/07/18 16:13:58通報 非表示

弟が見ていて一緒に見るんですけどいつもうるさいんだよね。


316: 316コメさん 「おもしろい」派2024/07/25 22:16:28通報 非表示

>>312
まあでも好き嫌いcomよりはまし


317: 317コメさん 「つまらない」派2024/08/21 19:18:32通報 非表示

面白いか?


318: 318コメさん 「おもしろい」派2024/11/20 00:52:04通報 非表示

車のブレーキ音を喉から出せるスゴイゲーム実況者


319: 318コメさん 「おもしろい」派2024/11/20 00:57:36通報 非表示

>>31
他人の言葉遣いより、自分の言葉遣いを心配したらどうだ!


320: 318コメさん 「おもしろい」派2024/11/20 01:00:36通報 非表示

>>67
仮に殺れたとしても、豚箱行きになっちゃうけどいいのwww


322: 322コメさん 「おもしろい」派2024/12/03 14:52:23通報 非表示

>>25
ならお前はゲーム実況出来るのか?ゲーム実況はゲームをするだけじゃないからな。まーお前見たいなネットでイキり散らかしてるクソ陰キャは実況処か一言も喋れないよなwww


323: 322コメさん 「おもしろい」派2024/12/03 15:03:32通報 非表示

>>67
「○したいwwwwwwwwwwww」(自分を)


324: 324コメさん 「おもしろい」派2024/12/15 09:57:50通報 非表示

>>31
「コイツみたいな口が悪くて口ばっかりで…」のところから全部ブーメランですよ。言わなくていいことに時間かけてる暇があったらもっと時間を有意義に使いましょうね。


326: 326コメさん 2025/01/02 00:53:00通報 非表示

誰ですかね


327: 327コメさん 「おもしろい」派2025/01/02 01:06:25通報 非表示

>>326
良心があり口からブレーキ音だす実況者


328: 326コメさん 2025/01/02 01:15:12通報 非表示

>>327
思い出したバカゲーRPCの人か


330: 330コメさん 2025/01/10 01:12:35通報 非表示

好きでも嫌いでもない。最近はtop4でだけ見てる。

とにかくファンの民度がめちゃくちゃ悪いかつファンのノリが寒すぎるのが受け付けない。

関係ない動画で実狂車が〜だのブレーキ音が〜だのうるさい。数年前のネタいつまでも擦って面白がってるの周りから苦笑いされてるガキの典型だし、関係ないとこでそれやるのはインモラルだから本当にやめて欲しい。

後最近のキヨの動画時間狂ってて見てる人らは暇かよと思ってしまう。


331: 331コメさん 「つまらない」派2025/01/13 22:16:16通報 非表示

つまらないことでギャハギャハ笑ってるキヨが一番好きかも…

正直かなり迷う…


332: 332コメさん 2025/01/14 15:44:44通報 非表示

>>12
褒めてる感がすごい


333: 332コメさん 2025/01/14 15:45:35通報 非表示

>>97
そうだよ


334: 332コメさん 2025/01/14 15:46:39通報 非表示

>>322
どうせ陰キャは一人のときはうっさいぞ


335: 332コメさん 2025/01/14 15:46:53通報 非表示

>>28
下ネタ以外はめっちゃすきなんだよね


336: 332コメさん 2025/01/14 15:48:15通報 非表示

>>160
馬鹿だからw


337: 332コメさん 2025/01/14 15:49:31通報 非表示

>>186
いちいちそうやってコメント返すから余計荒れるんだよわかんねーの?www


338: 338コメさん 2025/01/14 15:59:01通報 非表示

>>167
口わっる


339: 338コメさん 2025/01/14 15:59:34通報 非表示

>>337
いやお前もやん、、、


340: 332コメさん 2025/01/14 16:00:30通報 非表示

>>339
仲間だね


341: 338コメさん 2025/01/14 16:01:41通報 非表示

>>340
まじかよ〜

ちょっと嫌な仲間だなw w


342: 332コメさん 2025/01/14 16:02:22通報 非表示

>>341
なんでや!ww


343: 338コメさん 2025/01/14 16:02:47通報 非表示

>>342
えでも悪い人じゃなさそうやしおっけ()

結構めんどくさい人ならもう無視してるw w


344: 332コメさん 2025/01/14 16:03:29通報 非表示

>>343
ありがとう!w


345: 338コメさん 2025/01/14 16:04:02通報 非表示

>>344
自分らお互いフォローしてるかな?w w


346: 332コメさん 2025/01/14 16:04:26通報 非表示

>>345
多分?w


347: 338コメさん 2025/01/14 16:05:37通報 非表示

>>346
探してもあってるかわからんしなw w


348: 332コメさん 2025/01/14 16:06:45通報 非表示

>>347
ねw


349: 338コメさん 2025/01/14 16:07:10通報 非表示

>>348
やめるかぁ、()


350: 332コメさん 2025/01/14 16:07:55通報 非表示

>>349
ばいばい楽しかった!w


351: 338コメさん 2025/01/14 16:09:05通報 非表示

>>350
それなw w

ばいびー


352: 352コメさん 2025/01/25 03:29:36通報 非表示

キヨに声が似てる人がいる動画はほぼ間違いなく、『キヨに似てる!』ってコメで荒れます。そして承認欲求が働いたのか、荒れてるのにコメントが消えません。まじで民度どうなってんだよ。

飛び火して申し訳ないけど最近ネットでクソムーブしてるやつの大半がキヨor🍏のファン。キヨも🍏も嫌いじゃないが、ファンのせいで印象が良くない。モラルや知識が足りない子供にsnsやらせるからこうなる。


353: 353コメさん 2025/03/06 12:29:41通報 非表示

>>167
よくない(^-^;


354: 354コメさん 2025/03/19 17:59:55通報 非表示

好きな時と嫌いな時があるわ


355: 355コメさん 「つまらない」派2025/03/25 10:36:08通報 非表示

友達がおすすめしてくるけど正直つまんない(^^;)


356: 356コメさん 「つまらない」派2025/04/04 11:48:52通報 非表示

>>322
ちょキレすぎやって


357: 318コメさん 「おもしろい」派2025/05/19 22:38:04通報 非表示

>>185
お前もな、あと趣味もわるいわ。


358: 358コメさん 2025/05/20 11:54:33通報 非表示

昔の即興で変なルール作って騒いだり、下ネタ連発してた頃は好きだったのに、最近見たら、普通にゲームに言われたことを読んでリアクションするただの良いお兄さん系実況者になっていた


359: 359コメさん 「つまらない」派2025/06/28 20:58:19通報 非表示

そんなに面白くないことを大袈裟に喚き散らしてるだけの人って印象

売れない若手芸人とか昔の子供向けギャグ漫画みたいな感じ?

まあだからこそ刺さる人には刺さるんだろうなと


360: 360コメさん 「つまらない」派2025/07/05 09:58:42通報 非表示

ニコ動の時から見てるけど、実況の雰囲気がYouTubeになってから変わっていった気がする。

昔は普通の実況だったけど、今は無駄に騒いで面白くないことを永遠に喋って、キャラdisりが多くなった。
永遠に喋ってたら実況力すげぇって信者が騒いでてそれもキツイ.....。

騒ぐのもDisりも別にいいけど、そこ騒ぐとこじゃないよね..??ってのが多すぎる。まじでつまんない陽キャの真似事って感じ。

てかキヨ以外の実況者も昔と比べて暴言とかdisりが多くなって凄い嫌だ。だいたい的外れなDISりが多い。

キヨもニコ動の感じがみんな好きだから人気になったのに芸風変わるとそりゃ離れる人が多いよねって感じ...。

おそらく今面白いって言ってる方はYouTubeからキヨのこと知ったんじゃないかな..?

だから私は今のキヨは面白いとは思わない。

でもP-Pといる時はニコ動の感じが出てるからそれだけは見てる


361: 361コメさん 「おもしろい」派 2025/07/05 13:02:29通報 非表示

ブレーキしか見てないけど自分は好き()


362: 362コメさん 「おもしろい」派2025/07/25 17:41:16通報 非表示

キヨのフリーゲーム実況、見てたな〜


363: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 00:09:06通報 非表示

>>31
ぶっ◯したいならやればいいだろ?
嫌いな奴のために手を汚して、
全キヨファンと世間を敵に回して自分の人生を棒に振りたいなら是非お勧めするよ。

関係ないくせに何か調べるたびにすぐ出てくる、のはインターネットの機能だし、

ブスのくせに、とかほざいてたらお前の顔はともかく性格ブス丸出しだし、

人気だから何だ、っつったって人気になることの何が罪なんだ?って話だし、

下ネタ、はどんなに子供がハマろうが十何才になれば自然と言いづらくなるから心配しなくてもいいし、

性格腐ってる人間じゃない、とか断固として言える程お前はキヨの事熟知して性格知り尽くしてるのか?って感じだし、

お前の存在が邪魔なんだよ、ってお前が言う?俺はお前みたいな説教たらたらアンチの存在が一番邪魔だと思うよ?って考えちゃうし、

信者嫌い、は分かるけどキヨファンを全員信者扱いしないで欲しい。(ファンが全員信者ならアイドルとかは全グループ大規模宗教団体じゃねえか)

YouTubeの非表示、その考えは採用して欲しいからYouTubeに言ってくれ。
そんな良い機能案を人の悪口の道具にするな。

コイツみたいな口が悪い、っていうのはそういう芸だからな、嫌ならそっ閉じしてくれ。

口ばっかりで女性にはセクハラ発言をする、そりゃ不快に思う人はいるかもしれないけど、ある程度のラインは越えちゃいけないと思ってるはずだよ。

子供には当たりが強い、子供可愛がってることの方が多い気がするけどね…あなたが見たのは罵ってる動画だったんだろう。

ダメでダメなクソ人間、そう考えるならそれを反面教師にして是非いい大人になってくれ。
過激アンチなんかせず幸せに平和に生きてくれ。

大っ嫌い早くこの世から消えて欲しい、
…嫌いはいいんだよ。人間の感情だから。

余計なのは「この世から消えて欲しい」だ。

本当に消えたら清々するだろうな、でも消えるのがお前だったとしたら?

消えろだなんて簡単に言うな。
下ネタより、お前の「人を傷つける言葉」のほうが何千何億倍もたちが悪い。
教育どうこうの前に、自分がお手本になってくれ。

なんて考えてたら、このコメントが4年前なのに気付いた。今もキヨが死んでいないのを見ると、こいつがこんな考えやめて人のお手本になっててるのかな、そうだといいな、と思う。


364: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 00:15:38通報 非表示

>>309
すてきなコメントをするよ!

お前は人のこと言えないほどロクなやつじゃないとみた!


365: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 00:17:28通報 非表示

>>206
つ、使てるやん…


366: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 00:49:46通報 非表示

>>34
あんな悪口ばっか吐くような奴がみじかにいたら嫌だろ、
…ごめんね、君がいた方が嫌だと思っちゃった…
あと、「みじか」じゃなくて『みぢか』だよ…

野放しにはできない、
…???
君のその謎正義感は何…?

えーと、
誤字りまくるし句読点も入れる暇が無いほど追い詰められてるんだね…
大丈夫?無理してない?
イライラしてる時は嫌いな人の批判じゃなくてさ、好きな人を見て癒されようよ…
早口なイタいヲタクになっちゃってるよ…

あとさ、?

お前の勝手な正義感人に押し付けてんじゃねえよ。
自分まともですって顔して何言ってんの?
一回読み返してみろよ、激痛だぞ。


367: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 00:52:08通報 非表示

>>241
おちつけ、読み直せ。

そんなこと多分思ってないよ、この人。


368: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 01:01:09通報 非表示

>>83
あっ、ご覧ください。
上に見えますのが、謎共感しながら何様だお前とよく言われるスタイルで人をdisる「見なくなった報告タイプさん」です。

この周辺にはよく見られるんですよねぇ、
一体その報告は誰に向けてなんでしょうね。
その生態はまだ謎に包まれています。

では、次の方に行きましょう!


369: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 01:07:47通報 非表示

>>98
このコメントを見た時、ふとこんな心の声が聞こえてきた。

心の声「『見てるのはキッズと、キッズと同等の脳しかない阿呆共だけ』って投稿してやろう。
阿呆を漢字にしてるの頭良く見えるし、お前らとは違ってこういうの楽しんで見るタイプじゃない俺、マジカッケぇ…✨
って、なんか返信来てるわ。『キッズがなんか言ってら』…?
はっ?!ふざけんなよ!!誰がキッズだ!!!!!」
→コメント合戦


370: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 01:09:58通報 非表示

>>139
誰のこと?


371: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 01:12:55通報 非表示

>>184
Google先生、お呼びですよ。


372: 363コメさん 「おもしろい」派2025/08/16 01:14:32通報 非表示

>>188
君別のサイトでもいたよね

人を叩けるほど元気があるのはいいことだと思うよ


373: 373コメさん 「おもしろい」派2025/08/26 16:14:10通報 非表示

ここで長文でお気持ち表明してる信者はおもんないけどキヨ自体は面白い


374: 374コメさん 「つまらない」派2025/09/22 00:02:15通報 非表示

>>239
怪文書で草


375: 375コメさん 「おもしろい」派2025/10/12 10:19:44通報 非表示

俺1位じゃない?へ?へ?へ?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


376: 376コメさん 「おもしろい」派2026/02/07 01:38:31通報 非表示

>>8
作業用とか睡眠用にいいよ!


377: 377コメさん 「つまらない」派2026/03/29 17:10:33通報 非表示

>>73
「見なければ評価できない」という言葉は、物事の本質や真の価値は、表面的な情報や噂だけでは分からず、直接確認(実見・体験)して初めて正確な判断ができるという、客観的評価の重要性を表す格言的な考え方です。


379: 379コメさん 2026/03/29 17:59:09通報 非表示

バックルーム系のゲームやってる時休まず延々と喋ってたね

面白いかはともかくトークのスキルは相当なもんだよ


380: 380コメさん 「おもしろい」派2026/03/31 13:16:46通報 非表示

最俺じゃなくてヒジキでよかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する