ちろぴのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




591: 591コメさん 2023/11/12 09:21:15 通報 非表示

ちろぴの野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らちろぴの厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwちろぴのオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のちろぴのオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwちろぴのオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らちろぴのオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのちろぴのトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwちろぴのオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らちろぴのオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwちろぴのは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとちろぴの見るの卒業しろよちろぴのオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwちろぴの野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよちろぴのオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwww


592: 592コメさん 「嫌い」派2023/11/13 11:46:59 通報 非表示

>>591
同感


686: 682コメさん 「好き」派2024/03/02 20:53:26 通報 非表示

>>592
おまえもアホだわまじなんてやつだよまじ


643: 642コメさん 「嫌い」派2023/12/31 19:45:42 通報 非表示

>>591
ないす


658: 658コメさん 2024/02/08 23:40:29 通報 非表示

>>591
それはさすがに言いすぎじゃない?


662: 658コメさん 2024/02/09 00:23:12 通報 非表示

>>591
ふーんあっそ
トピ主だから何?
そしてちろぴのの悪口言って何になるの?www
そんなアンチコメント送っているお前たちが幼稚園児だわwww
だいたいな、そんなことしか言えないお前たちが雑魚なんだよwwwwwwwwwwwwww
しかも発達障害とか言いすぎじゃない?
ちろぴのは神 ちろぴのは神 ちろぴのは神
−つけるって言ってるけど、お前たちみたいな汚え投稿にチロピノ好きが−つけるんだよwwwwwwwww
自分で自分のことを天才っていってるけどそれ人前で言って恥ずかしくないのかな??wwwwwwwwwwwwwww
じゃあお前らはちろぴのの前でこんなこと言えるのかよ?
このちろぴのアンチの引きこもりめ
アンチの分際で何でもかんでも悪口に頼ってんじゃねえよ
ちろぴのはなぁ
時間の都合で頑張って動画のサムネとか決めたりしてんだよ
いつもちろぴのの悪口を言われてる俺たちの気持ちを思い知れ
厨二病全開の陰キャめが
ちろぴの顔無理とか声無理とかひどくない?
自分たちが言われたら嫌なことを自分で言うなよwww
お前らみたいな幼稚園児は最初から文字とか言葉遣いとか学び直した方がいいとおもうよwwwwwwwww
だいたい声無理とか言ってるならちろぴの見なければいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこのサイト入らなければこんなに言い返されなかったのにねーwwwwwwwwwwwww
残念残念
お前のそのイカれた考えに誰かが同感するわけ無いだろww
その論破力というか言い方だと小学生にも負けてしまいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良ければ俺が根性叩き直してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


671: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:26:07 通報 非表示

>>662
それなwww


677: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:37:24 通報 非表示

>>591
へー

ソーナンダーwwwwwww

ちろぴの好きの人にしか、この気持ちは、わからないかーwww

(ニコッ)


683: 682コメさん 「好き」派2024/03/02 20:48:49 通報 非表示

>>591
お前さ…うざい何なの?そもそもキモオタでもねぇ~し発達障害でもねぇよアホお前のほうが私達のことなぁ―んにもわからないアホじゃねえかクソザコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生きる価値0だなんて誰が行ったかなぁー??wwwwwwwwwwwwwwwwwwてかさぁちろぴのそんなきらいならこの世から消えれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもわたしたちはゴミじゃないんでぇぇかってにごみゆうなアホwwwだったらお前もごみだろどアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww幼稚が見るもんじゃないみんながみるんだよぉぉ?ちろぴのは幼稚、子供、大人が見るんだよ?www勝手に決めつけんな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww591みたいなやつが雑魚すぎるのはなァァァぜぇなァァァァァァァァぜぇぇ??それにちろぴのはちろぴの野郎という名前ではないですよぉ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前マジ頭悪いねぇ?もう馬鹿すぎwwwwwwwwwオマエこんなんしてないでさっさとべんきょうすれば?あ!どアホなおめぇにはぁ勉強ということばもわからないよねぇ(^^)ちなわたしらちろぴのファンは天才な・の・でぇ!ザーーーーーーーーーーーーーーーコアホバカマシン!wwwwww


684: 682コメさん 「好き」派2024/03/02 20:50:43 通報 非表示

>>683
591みたいな人はバカだと思います!

ちろぴの

685: 682コメさん 「好き」派2024/03/02 20:51:44 通報 非表示

>>683
そんなにいわなくてもいいじゃん:(

ちろぴの

688: 688コメさん 2024/03/02 21:43:57 通報 非表示

>>683
なんかそういうデータあるんすか?


593: 555コメさん 「嫌い」派2023/11/20 20:29:44 通報 非表示

No


595: 595コメさん 「好き」派2023/11/20 20:47:06 通報 非表示

なんか兄妹みたいでかわいい

兄ちろるについていく妹ぴのみたいな?

癒される


597: 595コメさん 「好き」派2023/11/20 20:49:48 通報 非表示

なんか…ちろぴのって民度低いんだね

小学生向けだから?


676: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:35:18 通報 非表示

>>597
いや、気のせい、気のせい、(💦)


690: 595コメさん 「好き」派 2024/03/02 22:34:21 通報 非表示

>>676

こういう人が原因か


691: 670コメさん 「好き」派 2024/03/02 22:48:19 通報 非表示

>>690
???


692: 595コメさん 「好き」派 2024/03/02 22:50:39 通報 非表示

>>691
気のせいと言って都合の悪い事から目を背ける君みたいな人を盲目と呼ぶんだよ


693: 670コメさん 「好き」派 2024/03/02 22:51:43 通報 非表示

>>692
なんか、ごめんね


694: 595コメさん 「好き」派 2024/03/03 21:09:35 通報 非表示

>>693
いや私に謝られましても…()


598: 598コメさん 「嫌い」派2023/11/21 01:02:28 通報 非表示

揉める→アンチが生まれる→リスナーが反論する の繰り返しなんだよなあ


600: 600コメさん 2023/11/23 19:35:20 通報 非表示

こんちゃ!嫌い派さんの嫌いな理由が分からん(*´∀`)

ちろぴの

601: 601コメさん 「嫌い」派2023/11/25 20:06:31 通報 非表示

好きか嫌いかでこんなにも暴言を使ったりクソゴミとか言ってるのみるの苦しくなる。

好きか嫌いかは個人の判断なんだから別に反論する必要はなくない?


607: 607コメさん 2023/12/05 11:12:43 通報 非表示

好き!!


608: 608コメさん 「好き」派2023/12/05 12:23:44 通報 非表示

好きに決まってる


667: 665コメさん 「好き」派 2024/02/09 10:27:13 通報 非表示

>>608
だよねー!


625: 625コメさん 「好き」派2023/12/28 19:08:38 通報 非表示

ちろる君なんとなーく鼻声だけどそこが可愛いしちろる君はぴのちゃんを煽ってる時あるけど時々気遣ってて優しい😊


674: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:32:54 通報 非表示

>>625
そうゆうところが、可愛くて好き!


634: 625コメさん 「好き」派2023/12/29 20:22:36 通報 非表示

眠い…☆

ちろぴのこころパンダ

635: 625コメさん 「好き」派2023/12/29 20:24:02 通報 非表示

ちろぴの好き派さんに質問~ちろる君とぴのちゃんどっちが好き?

ちろぴのこころパンダ

640: 600コメさん 2023/12/31 19:00:38 通報 非表示

>>635
どっちも好きだけど,,ぴのちゃん!声可愛いし、猫のフードも可愛いしちろるに色々言い返すぴのがおもろいw所が好き!ちろぴのこれからも頑張ってね~!


666: 665コメさん 「好き」派 2024/02/09 10:25:14 通報 非表示

>>635
ちろる君!


672: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:29:24 通報 非表示

>>635
正直どっちも好きだけど、どちらかというと、ちろるくんかな⭐︎


682: 682コメさん 「好き」派2024/03/02 20:27:03 通報 非表示

>>672
星を付ける意味ある?か?


687: 670コメさん 「好き」派 2024/03/02 21:28:34 通報 非表示

>>682
あ、なんかごめん


636: 636コメさん 2023/12/30 12:37:40 通報 非表示

気持ち悪くて見たくも聞きたくもない


641: 600コメさん 2023/12/31 19:03:24 通報 非表示

ちろぴの目指せ!1億回再生🌟

ちろぴの

642: 642コメさん 「嫌い」派2023/12/31 19:10:39 通報 非表示

民度が低いから嫌い


665: 665コメさん 「好き」派 2024/02/09 10:23:55 通報 非表示

>>642
それはちょっと言い過ぎ


668: 642コメさん 「嫌い」派2024/02/12 12:38:59 通報 非表示

>>665
実際そう

この前も別のトピで暴れてたし、どのサイトでも暴れてる


648: 648コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:22:14 通報 非表示

どちらかと言うと余り好きではないかなー


649: 648コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:24:17 通報 非表示

けど誹謗中傷は良くない


650: 648コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:25:22 通報 非表示

どちらかと言うと好きではないかなー

でも誹謗中傷は良くない!


651: 648コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:25:35 通報 非表示

>>650
あはは


652: 648コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:26:08 通報 非表示

>>650
どちらかと言うと好きではないかなー

でも誹謗中傷は良くない


653: 653コメさん 2024/01/10 18:11:16 通報 非表示

嫌いな人、ここで言えて本人の前で悪口言えるか?  きもいってお前がなそんなこと書く前に言われたらどう思うか考えろ


655: 655コメさん 「好き」派2024/01/20 13:29:36 通報 非表示

ちろぴの嫌いな人はいない


656: 655コメさん 「好き」派2024/01/20 13:32:04 通報 非表示

>>655
同じく

ちろぴの

657: 655コメさん 「好き」派2024/01/20 13:32:25 通報 非表示

>>655
ちろぴのにアンチしないで

ちろぴの

659: 658コメさん 2024/02/08 23:45:49 通報 非表示

ちろぴのは神


660: 660コメさん 「嫌い」派 2024/02/09 00:01:22 通報 非表示

弟が見てるんだけどとにかくうるさい


664: 664コメさん 「好き」派2024/02/09 08:59:29 通報 非表示

ちろぴの最高だと思うけどな、、、


670: 670コメさん 「好き」派 2024/03/01 22:21:21 通報 非表示

ちろぴの最高!


689: 688コメさん 2024/03/02 21:51:42 通報 非表示

まず好きか嫌いかのトピックで

論争が起きてることが意味わからないですね

ザコザコ言う暴言厨もいるしなにがザコなのかわかりませんね、なんでこういうので論争起きるんだろう...

あっバカがたくさんいるからなんだ


695: 695コメさん 「好き」派2024/03/11 19:12:00 通報 非表示

ちろぴのさんは、ほぼ毎日動画を配信してくださっているので、面白いし、ちろぴのさんの声も気に入っているので好きです。よく、ぴのさんの声が気に入らないなどのコメントを見かけますが、そういうのは人それぞれですね。ほかの投票のコメントではよく言い争いなどが起こっているので、こういう個人のことには言い争わないようにしたほうがいいと思います。


696: 695コメさん 「好き」派2024/03/11 19:12:49 通報 非表示

695コメの者です。文章が長くなってすみません💦


722: 722コメさん 「好き」派2024/03/14 13:13:15 通報 非表示

面白い!


724: 665コメさん 「好き」派 2024/03/15 08:34:17 通報 非表示

ぴのちゃん、可愛いね!


725: 725コメさん 「嫌い」派2024/03/27 17:05:25 通報 非表示

嫌な奴だよ


726: 726コメさん 「好き」派2024/03/27 17:32:37 通報 非表示

>>725
そんなことないです

偏見はだめです


727: 727コメさん 2024/03/28 19:10:18 通報 非表示

この投票トークを作った人に言っておきます今後一切こんなばかばかしい物を作らないことをおすすめします。

コメントしている人も好きな人は好きでいいと思うし嫌いな人は嫌いでいいと思います。これは私の意見なのでこの後はどうでもいいです。私の意見に賛同してくださる人はこの投票トークから抜けていただけると嬉しいです。(長くなってすいません)


728: 727コメさん 2024/03/28 19:23:21 通報 非表示

あと、625コメさんこれは個人の話ですが625コメさんが書いた物で私の学校の友達が「どっちも好きだし、そうゆうこと言わなくていいんじゃない」って今言ってました、つまり悪いって言ってるわけじゃなくてそれでちょっと嫌な気持ちする人がいるかもしれないですよっていうことだって言ってます


729: 729コメさん 2024/03/29 18:26:42 通報 非表示

なんでそんなこと言うんですか?

ちろぴのだってクソ忙しい中頑張って動画とか配信とか頑張ってるんですよ? だからちろぴの好きになったのに、それをいきる価値なしとか発達障害とか酷すぎません???


730: 727コメさん 2024/03/31 12:07:21 通報 非表示


731: 727コメさん 2024/03/31 12:10:45 通報 非表示

725コメさんどうゆうことですか?何コメさんに対してのコメントでしょうか?


732: 732コメさん 「好き」派2024/04/05 10:21:28 通報 非表示

ちろぴのは面白かったり、かっこよかったりするから大好きです!


734: 732コメさん 「好き」派2024/04/05 12:24:16 通報 非表示

>>732
ちろぴのの、ぴのちゃんが推しです!


733: 733コメさん 「好き」派2024/04/05 10:29:40 通報 非表示

マイクラ参考になる!


735: 735コメさん 「好き」派 2024/04/05 13:40:21 通報 非表示

好きだけど最近見てないなぁ、、見よ


736: 736コメさん 2024/04/11 20:59:58 通報 非表示

まじ好き❤️


737: 737コメさん 「好き」派2024/04/14 19:18:52 通報 非表示

かわいい

ちろるとぴの

738: 737コメさん 「好き」派2024/04/14 19:18:55 通報 非表示

ぴのさんはちょっと可愛いい所があるしすごく面白いちろるさんは少し馬鹿な所があるけど馬鹿な所がすごく面白い。あとちろるさんはぴのさんのことをたまに守ってくらるからすごく優しい人ぴのさんもたまに悪いことをするけどそこも以外とづるがしこい


739: 739コメさん 2024/04/28 22:53:03 通報 非表示

キモいよなちろぴの、信者


740: 740コメさん 2024/05/02 15:05:26 通報 非表示

ちろぴのさんがだいすき🩵🩷


741: 741コメさん 「好き」派2024/05/02 16:47:31 通報 非表示

毎日見てます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する