ちろぴのは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1339: 1332コメさん 2025/07/25 06:42:56通報 非表示

>>432


1340: 1332コメさん 2025/07/25 06:47:26通報 非表示

>>433
ぴのちゃんちゃうわ笑


1341: 1332コメさん 2025/07/25 06:50:50通報 非表示

>>50
50コメさんが言っているの

全部知ってるし

全部好き!


1342: 1332コメさん 2025/07/25 06:52:59通報 非表示

>>72
勝手にしてください


1343: 1332コメさん 2025/07/25 06:54:03通報 非表示

>>96
それギリ許されないと思う

ちろるとぴのがいるからこそ

『ちろぴの』なんだよ?


1344: 1332コメさん 2025/07/25 06:54:38通報 非表示

>>102
ぴのちゃんが一番傷つくからやめて!!


1345: 1332コメさん 2025/07/25 06:56:50通報 非表示

>>177
思う!!

美男美女のお顔が見たい、、

見たら家宝にするわ


1346: 1332コメさん 2025/07/25 07:01:17通報 非表示

>>416
ねえひどいよ


1349: 1332コメさん 2025/07/25 07:26:30通報 非表示

>>591
少々本音が出過ぎてしまいました

すみませんでしたね


1350: 1332コメさん 2025/07/25 07:27:19通報 非表示

>>635
選べへん


1351: 1332コメさん 2025/07/25 07:59:49通報 非表示

>>1243
みました!!


1352: 1332コメさん 2025/07/25 08:01:10通報 非表示

>>1320
よろしくねっ


1353: 1353コメさん 「好き」派2025/07/30 09:11:22通報 非表示

え、なんで嫌いなの?


1354: 1024コメさん 「嫌い」派 2025/08/03 19:50:55通報 非表示

冒頭の3分ってことだよ


1355: 1355コメさん 「嫌い」派2025/08/04 18:11:44通報 非表示

嫌いです


1356: 1195コメさん 「好き」派2025/08/05 13:28:10通報 非表示

嫌いか、まあ人それぞれだけどなんで嫌いなのか言ってくれたほうがイライラしないかも。


1357: 1195コメさん 「好き」派2025/08/05 13:28:38通報 非表示

ちろぴのが好きです


1358: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 08:53:03通報 非表示

大大大大大大大大大大大大大大大好き


1359: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 08:56:04通報 非表示

>>190
分かる!!


1360: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 09:01:14通報 非表示

>>560
分かる分かる!


1361: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 09:03:25通報 非表示

>>5
それ分かるーー


1362: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 09:04:00通報 非表示

>>5
それ分かるー


1363: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:27:57通報 非表示

>>144


1364: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:29:24通報 非表示

>>367
それな


1365: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:32:50通報 非表示

>>190
そうだね!!


1366: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:41:25通報 非表示

>>1266
じゃあ信者がいなかったら好きなんですか?


1367: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:44:10通報 非表示

>>463
なにがノーゥ⭐︎だよ


1368: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:45:40通報 非表示

>>1268
いや、カスっていうなよー


1369: 1358コメさん 「好き」派2025/08/16 10:47:29通報 非表示

>>190
うん!そうだね


1371: 1371コメさん 「好き」派2025/08/18 09:59:08通報 非表示

>>1265
ゴミ以下とはどうゆうことですか?ちろぴの面白いし

神ちろぴの見てると元気がもらえるんですよ


1374: 1374コメさん 「好き」派2025/08/22 16:19:54通報 非表示

かわいい💕


1375: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:52:11通報 非表示

マジで好き!尊敬してる!


1376: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:52:41通報 非表示

>>1267
どこが?w


1377: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:53:53通報 非表示

>>1266
言いにくいんだけどぉちろぴのってカタカナじゃなくて平仮名だよ?w


1378: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:54:45通報 非表示

>>463
ノーゥってなんですか?英語ですか?それだとしたら、ナルシスト過ぎてやばいんですが...


1379: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:55:09通報 非表示

>>1268
あの、カタカナじゃなくて平仮名ですよ?w


1380: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:56:15通報 非表示

>>926
言いにくそうとかなくない?音声入力してたらあれだしpcかわしらんけど打ってるんだからさ。


1381: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:56:37通報 非表示

>>749
合言葉聞いた!


1382: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:57:19通報 非表示

>>149
カッコイイ所と可愛い所と優しい所とちゃんとピーって言ってる所


1383: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:58:15通報 非表示

>>1024
ん?どこが?あ〜なるほど!ちろぴのは神じゃなくて天使ってことね!まぁぴのちゃん天使だしな!ちろるくんはカッコイイから神かもだけど...


1384: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 16:59:33通報 非表示

>>1265
じゃああなたは何以下なんですか?ちろぴのは天使なんですけど...天使よりもゴミが上ってことですか?


1385: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:02:14通報 非表示

>>984
なんで狂ってるの?なんで好きなもの否定されなきゃいけないの?あなたの好きなものを好きって言ってるやつは狂ってるとか言われてイヤじゃないの?


1386: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:02:42通報 非表示

>>1264
カタカナじゃなくて...平仮名...ww


1387: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:03:46通報 非表示

>>497
ぶりっ子ではないだろ。逆にぴのちゃんは可愛いけど男前っていうか...可愛いけどね!何かカッコイイときもあるんだよな


1388: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:05:04通報 非表示

>>1030
ぴのちゃんは、ぶりっ子ではない。ぶりっ子より上なの!ぶりっ子が全てだと思うなよ?


1389: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:05:36通報 非表示

>>1251
ちろぴの好きを探すためにこういうところに来るんだよ!


1390: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:06:02通報 非表示

>>1272
wwそういうこと言ってるあなたの方がクソガキなのでは?ww


1391: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:06:36通報 非表示

>>69
これちろぴのの動画!?いつの動画!?見たことない!


1392: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/04 17:07:05通報 非表示

>>10
いやいや7コメさんはぶりっ子じゃないでしょ。


1393: 1024コメさん 「嫌い」派2025/09/05 22:45:07通報 非表示

>>1389
たしかにそれは否定できないかも()


1394: 1024コメさん 「嫌い」派2025/09/05 22:47:09通報 非表示

>>1388
たしかに私もぶりっ子という言葉はあまり好きじゃない...それに関してはあなたが正しいです()


1395: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/06 08:26:22通報 非表示

>>1394
私もぶりっ子って言葉あんまり好きじゃないです


1396: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/06 08:26:49通報 非表示

>>1393
でしょ!( ・´ー・`)どや


1398: 1024コメさん 「嫌い」派2025/09/06 18:36:09通報 非表示

>>1396
そうですね‼もう神とかごみとかやめましょう。ただ弟がちろぴの見てるんですけどぴのの声が私の嫌いな音3本指に入る不快さなんですよ...好き派の人はどう感じてるんですかね?(批難したいとかではなく純粋な好き派への質問です)


1399: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/06 19:08:23通報 非表示

>>1398
私は、あのちろぴのの面白さと声がかわいいなと思って見てますね!まぁぴのちゃんの声あんまり好きじゃないって人も居ますよね...


1400: 1195コメさん 「好き」派2025/09/11 14:55:19通報 非表示

嫌い派は出て行けなんて言わないけど、もうちょっと優しくしてほしいです。


1401: 1401コメさん 2025/09/12 20:27:34通報 非表示

私はちろぴのが好きですアンチする方々に言いたいことがあります。アンチしてて楽しい?陰口言ってたのしい?人傷つけるのはいいこと?アンチは趣味悪いですね…わたしも友達に陰口言われたことがありました辛かったです。でもアンチにはわからないだろうね…経験したことないからアンチする時間あったら自分が好きなことすればいいじゃない?


1402: 1401コメさん 2025/09/12 20:29:36通報 非表示

>>171
そうだね


1403: 1403コメさん 「嫌い」派 2025/09/12 22:14:09通報 非表示

>>772
感じで書きまっしょか


1405: 1405コメさん 2025/09/13 10:58:34通報 非表示

みんなぶりっ子って言ってるけど、別に良くない?


1406: 1406コメさん 「嫌い」派2025/09/17 21:56:40通報 非表示

( ´_ゝ`)フーン

みんな喧嘩しないでくれる?


1407: 1407コメさん 2025/09/18 07:27:27通報 非表示

>>1401
だっておもんないんだよ


1408: 1407コメさん 2025/09/18 07:27:36通報 非表示

>>1401
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


1409: 1409コメさん 「好き」派2025/09/18 20:11:19通報 非表示

私は好き派ですけど、嫌いも好きも十人十色ですから、

好きなひとは好き、嫌いな人は嫌いでいいと思います!!


1410: 1409コメさん 「好き」派2025/09/19 22:51:25通報 非表示

>>223
私も同じです!でも嫌いな人もいていいと思います!!

人の好みは十人十色って言うし😄


1411: 1409コメさん 「好き」派2025/09/19 22:55:12通報 非表示

>>40
わかります!ちろるさんはぴのちゃんがピンチなときに

助けてくれるし、ぴのちゃんは笑い方が可愛すぎます!😊


1412: 1412コメさん 「嫌い」派2025/09/22 22:06:36通報 非表示

自分のこと悪くないって思ってる勘違いキッズが多すぎやろ


1413: 1413コメさん 2025/09/23 17:12:41通報 非表示

>>1354
わかる


1414: 1414コメさん 「好き」派2025/09/24 13:14:44通報 非表示

ちろぴののいいところはホラーをあんまり怖くなくしてくれるところ。嫌いな人の好きなやつは何?からぴち?それとも?


1415: 1414コメさん 「好き」派2025/09/24 13:17:05通報 非表示

てか前ロブロで◯ねって言ってた人いたよねその人こんなかいるかな?あと悪口を言うやつは自分に自信がない人らしいよ。


1416: 1414コメさん 「好き」派2025/09/24 13:23:12通報 非表示

てかさ嫌い派嫉妬してるんじゃね?


1417: 1414コメさん 「好き」派2025/09/25 08:10:45通報 非表示

>>591
お前さ発達障害の何わかってんの?私発達障害だけどさ、発達障害は結構頭いいで?発達障害は睡眠もうまく取れねえし。それにさ悪口言ってるお前はADHDだで?何かしてないと落ち着かない。人の気持ちもわかんない。発達障害の一部な?他は自閉スペクトラム症これは私。本当に辛い人はマジで辛えから。トピ主見ろよ?


1418: 1414コメさん 「好き」派2025/09/25 08:12:58通報 非表示

>>591
てかさあのねぇ女の子も見てんの。それに最近の小学生は5又してるし彼女彼氏もクソほどいるんだよ。お前どうせリア充撲滅委員会かいいんじゃね?決めつけだけどお前も決めつけてるからあいこな


1419: 1414コメさん 「好き」派2025/09/25 08:30:44通報 非表示

>>515
ちろぴの再生回数と動画数ランキングからピチより上だよ


1420: 1420コメさん 「好き」派2025/09/26 20:38:25通報 非表示

結構みてる


1421: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/30 15:20:07通報 非表示

>>1024
あ、あのどうして自分の画像を貼ってるんですか?


1422: 1024コメさん 「嫌い」派2025/09/30 19:37:06通報 非表示

>>1421
面白いあおりですね


1423: 1375コメさん 「好き」派 2025/09/30 21:37:00通報 非表示

>>1422
そうですかーそれは良かったですー(棒)


1424: 1024コメさん 「嫌い」派2025/10/01 17:50:41通報 非表示

>>1423
というかひさしぶりでは?9月6日とかもあなた私のコメントに返信してましたよね?和解したと思ってたんだけどな...()


1425: 1375コメさん 「好き」派 2025/10/01 18:40:54通報 非表示

>>1424
すいません...ゴミの画像貼ってる人から返信きたと思って...


1426: 1024コメさん 「嫌い」派2025/10/04 15:46:27通報 非表示

>>1425
確かにそれは100私が悪いので...こちらこそ態度でかくてごめんなさい(謝罪)


1427: 1375コメさん 「好き」派 2025/10/04 15:50:40通報 非表示

>>1426
いえいえ間違えてしまったのは私なので謝らないでください!


1428: 1428コメさん 「嫌い」派2025/10/08 17:35:40通報 非表示

ぶりっ子すぎてきついwてか何がおもろい?ただのきもいやつじゃんwG(ゴ○ブ○

)といっしょwなんならそれ以下w


1429: 1429コメさん 「嫌い」派2025/10/11 14:06:40通報 非表示

ちろぴののバーか!う○こ!ゴリラ!死ね!チンパンジー!!

カリフラ

1431: 1431コメさん 「好き」派 2025/10/13 17:56:01通報 非表示

>>1403
漢字間違ってますよぉ!バブちゃんですか?


1432: 1403コメさん 「嫌い」派 2025/10/14 08:15:05通報 非表示

>>1431
ばぶちゃんでしゅよぉ!


1433: 1431コメさん 「好き」派 2025/10/14 15:54:12通報 非表示

>>1432
そっかぁ〜可愛いね


1434: 1403コメさん 「嫌い」派 2025/10/15 13:28:14通報 非表示

>>1433
でっしょぉー❤


1435: 1405コメさん 2025/10/16 21:15:50通報 非表示

>>150
149コメさんあのさー声って生まれつきのものだからさあなただって声変えろって言われても無理でしょ?それをふまえて言ってる?


1436: 1428コメさん 「嫌い」派2025/10/20 07:28:31通報 非表示

>>1429
それなー!!!!


1437: 1437コメさん 2025/10/20 07:29:02通報 非表示

>>1436
語彙力小学生だねw


1438: 1405コメさん 2025/10/20 15:41:51通報 非表示

ちろぴのをゴミとか言う人わかった、ちろぴのがごみならあんたはゴミカスだな


1439: 1405コメさん 2025/10/20 15:46:19通報 非表示

>>1429
じゃあーお前はう○こくずゴミごりらカスだな


1440: 1428コメさん 「嫌い」派2025/10/23 15:40:13通報 非表示

じゃあクロピス(ちろぴのはクソカスでーすwの略)はゲスババアとカスジジイだね

ゴミはリサイクルしていい物に変えれるからうちらはゴミなんだよねwあー納得だわ。クロピスはリサイクルしてもいい物になれる訳ないからなw


1441: 1405コメさん 2025/10/26 10:45:08通報 非表示

大大大大大大大大大好き!


1443: 1443コメさん 「好き」派2025/10/27 22:16:01通報 非表示

色んな企画をやってくれるけど全部面白い!


1444: 1444コメさん 「嫌い」派2025/11/18 16:47:25通報 非表示

頭が虚無になる


1445: 1445コメさん 「好き」派2025/11/19 02:25:13通報 非表示

ちろぴのは好きですかという質問に「民度が…」はおかしくない?「動画でこうゆうところが…」にしてほしい気持ちはある笑


1446: 1446コメさん 2025/11/24 20:59:50通報 非表示

絶対にちろぴの大好き派です。


1447: 1446コメさん 「好き」派2025/11/24 21:17:55通報 非表示

悪口は侮辱罪、名誉既存剤に値します。

小5でもわかるんですよ、わかって下さい。

アンチコメントと好き派でもネットスラッキングは駄目です。

わかって下さい。


1448: 1194コメさん 「嫌い」派 2025/11/30 17:06:01通報 非表示

はっきり言って嫌いです!!!

だって動画内容幼稚なだけです!!!

こんなのは大きなお友達(仮)でもこんな動画見ても面白くないwww


1449: 1449コメさん 「嫌い」派2025/12/01 12:52:02通報 非表示

>>1447
ネットスラッキングってなんすか(笑)既存剤????脳みそがナッツでできてるのかな?キッズくん


1450: 1450コメさん 「嫌い」派2025/12/01 16:50:14通報 非表示

>>1431
人を馬鹿にすんなよ


1451: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:12:51通報 非表示

アンチの方、わざわざコメントして、投票までするほど、ちろぴのさんのことだいすきなんですねぇぇぇぇ???

それでも反論するならぁ♡お・だ・ま・り・や・が・れ・く・だ・さ・い♡♡

私のことはぁ♡いくらでも悪いってくれて構いませんよぉ?


1452: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:14:47通報 非表示

>>1444
wwwそんなこというんだったらぁ♡

コメントしたり、動画見なかったらいいだけですよね?


1453: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:18:04通報 非表示

>>1449
ふぅん♡そんなこと言っちゃうんだ♡自分がぁ♡

脳みそナッツどころじゃなくてぇ♡無能だってことも知らずにぃ?

ガチで草www

あたしのこと悪く言っていいからwダイアモンドメンタル舐めんなよ?あ、言っとくけど、これオメェらアンチへのマウントとってるだけw

気にせんくてええけど、その代わり返信すんなよ?ガチでうざいからw


1454: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:19:33通報 非表示

>>1447
うん!そうだよねぇーーー!!でも、そんな難しい言葉使っちゃったらぁ♡無能な奴らがイミフになっちゃうよ?


1455: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:19:58通報 非表示

>>1446
わかるっ♡チロピノ最高!!!!


1456: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:20:54通報 非表示

>>1440
おだまりやがれ♡仕返しのっ♡ちゅっ♡♡♡♡

おぇぇぇぇぇぇ🤮


1457: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:22:06通報 非表示

>>1428
え?そんなに自分のこと悪く言っちゃダメだよ?


1458: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:24:01通報 非表示

>>1416
えそれな!嫉妬ダダ漏れで草www

人気がない非リアくんたちだもんねぇぇぇ?


1459: 1451コメさん 「好き」派2025/12/16 22:25:27通報 非表示

>>1407
そっか。おもんないものはおもんないもんね。

私も、これ面白くないっ!って思う作品とか、あるもん。でも、そんなコメントしちゃったら嫌な気持ちになる人が出るから、そこは、ちょっと配慮できるよう頑張ろ!


1460: 1460コメさん 「嫌い」派2025/12/16 22:38:19通報 非表示

>>1282
事実だろ


1461: 1449コメさん 「嫌い」派2025/12/17 07:26:42通報 非表示

>>1453
えっきも。


1462: 1407コメさん 2025/12/19 17:15:50通報 非表示

>>1459
わかった!


1463: 1451コメさん 「好き」派 2025/12/19 22:20:22通報 非表示

>>1462
私が言うのは何様?ってかんじだけど、えらい!


1464: 1464コメさん 「好き」派2025/12/20 10:22:22通報 非表示

ちろぴのは本当に大好き‼️

ちろるさんもぴのもめちゃ良きだけどちろるさんが特に好きなんだよねぇ〜。

マジでちろぴの知ってから人生変わった‼️

ちろぴの本当に神‼️一生推すぜ‼️🐶🐱🩵🩷


1465: 1464コメさん 「好き」派2025/12/20 10:25:11通報 非表示

>>1448
動画内容が子供っぽいのは、キッズ達でも気軽に見れる動画にしているからだよ。

それを理解してから初音発言しようネ


1466: 1194コメさん 「嫌い」派 2025/12/20 12:09:29通報 非表示

>>1465
ガキ向けにしてるのか?

小学生だけど滑稽にしか思えない


1467: 1467コメさん 「好き」派2025/12/28 07:56:52通報 非表示

>>878
同意!


1468: 1467コメさん 「好き」派2025/12/28 08:25:17通報 非表示

>>1362
純粋にちぴクラすき


1469: 1467コメさん 「好き」派2025/12/28 08:27:34通報 非表示

>>992
(厨二病)我のこの刃の餌食になりたいk((人に対して

なんてこと言ってんだ


1470: 1470コメさん 「好き」派2025/12/30 00:14:27通報 非表示

動画もいいんだけど、それよりもずっとこのまま幸せでいてほしい。


1471: 1471コメさん 「好き」派2026/01/02 19:30:02通報 非表示

ほんとそれな

ちろぴのが輝いてるのは、内面がキラキラしてるから!


1472: 1472コメさん 「好き」派2026/01/05 18:09:57通報 非表示

>>1433
そうですねw


1473: 1472コメさん 「好き」派2026/01/05 18:12:53通報 非表示

>>603
良いコメント見つけたー!


1474: 1472コメさん 「好き」派2026/01/05 18:13:42通報 非表示

>>1390
草ww


1475: 1472コメさん 「好き」派2026/01/05 18:24:37通報 非表示

何でさ、みんなは悪口ばっか言うと?

ちろぴのが好きな人と嫌いな人はもう争わんといてや、ちろぴのが嫌いな人も何でいちいち、ちろぴののこと悪く言わんといかんと?好きな人も嫌いな人の言うことは無視しとき!反応するとさらに言うかもしれんけん。


1476: 1375コメさん 「好き」派 2026/01/05 19:40:10通報 非表示

>>1474
くさ?なにそれ〜?美味しいの〜?


1477: 1431コメさん 「好き」派2026/01/06 16:00:46通報 非表示

>>1472
敬語外しておけまる


1478: 1428コメさん 「嫌い」派2026/01/09 22:52:56通報 非表示

嫌い派のみんな安心してー!好き派の奴らちろぴの見てるから悪口しか趣味がないどうしようもない言わば「もう希望も何もない終わった人」になってるだけだからー!ほんと気持ち悪いよねーw


1479: 1428コメさん 「嫌い」派2026/01/10 08:03:01通報 非表示

>>1457
はい、これがちろぴのとかいうゴミ、、いや、ゴミと比べられるのはゴミがかわいそうか、とにかくもう言語化できないほど最低で絶望のどん底に落とされるような感覚を味わえる動画を見てる人の末路です。こんな大バカになってこれからの人生終了だね、おっつーw


1480: 1451コメさん 「好き」派 2026/01/10 13:28:36通報 非表示

>>1479
ドンマイ=気にすんな

あなた最高


1481: 1481コメさん 2026/01/11 08:54:02通報 非表示

ちろぴのは好き

過度な信者は嫌い


1482: 1428コメさん 「嫌い」派2026/01/15 21:08:17通報 非表示

>>1480
あ、ごめんなさい!あなた障害者すぎてうちが言ってる事理解できないか!わかる?お・っ・つ・ーだよ?おっつー、

もし理解できないなら今すぐち〇〇の(自主規制)見るのやめて勉強しようねー?


1483: 1451コメさん 「好き」派 2026/01/15 21:11:09通報 非表示

>>1482
うんうん。

おつ?

お疲れ様?ありがとう♡

あと、伏せ文字やめな。

わけわかんなくなりはじめたからw


1484: 1428コメさん 「嫌い」派2026/01/17 07:43:42通報 非表示

>>1483
えっ、、、やばい吐きそ、、、ヴォェェェ🤮ごめん正直に言うね、きっっっしょい。マジで文にハートマークつけるとか本当に気持ち悪いから今すぐやめてね?あと普通に考えて気にすんなとかの意味で言ってるわけないよね?頭大丈夫?病気行こうぜ?てかマジでハートマークやめてくれ


1485: 1472コメさん 「好き」派2026/03/01 13:09:43通報 非表示

愛猫のツナとマヨのツナがなくなってるからちろぴの悲しんでるのに、、


1486: 1486コメさん 2026/03/01 15:53:45通報 非表示

🫄「せや、キッズ多そうだし煽ったろ😅」←こいつの魅力何


1487: 1472コメさん 「好き」派2026/03/03 14:32:53通報 非表示

ただでさえちろぴのの愛猫のツナがなくなってしまって、悲しんでるのに、ある悪口とか言って追い詰めようとしないで


1488: 1472コメさん 「好き」派2026/03/03 14:33:24通報 非表示

>>1487
誤字りましたw


1489: 1489コメさん 2026/03/23 14:14:28通報 非表示

ピノって人は首締められながら話してるんですか?それとも喉に魚のトゲが刺さってるのでしょうか?


1490: 1490コメさん 2026/06/01 18:24:06通報 非表示

>>1
ちろぴのの文句は嫌です( ´∀` )嫌いだとしてもそれをわざわざいう意味ありません。アンチは受け付けてません。


1491: 1490コメさん 2026/06/01 18:24:49通報 非表示

>>53
まじそれな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する