フォスの笑顔好

11 2023/03/27 18:48

フォスには笑顔でいてもらいたいなふははは

宝石の国まじで鬱だけど良いよ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/27 18:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最新刊出てくれぇぇ


2: @kasannnito 2023/03/27 20:38:41 通報 非表示

せつない


>>2
涙止まんない


フォスですやん…可愛いッッ

ねるぅはんも初期フォス派ですか、⁉


5: ねるぅ @neruu 2023/03/30 00:12:20 通報 非表示

>>4
んん"どれも大好きで悩ましいけど初期フォスだなぁぁあッッッッ((

ねるぅはんもってことだからもしやぼったくり氏も⁉︎


>>5
ラピフォスまでは結構好きだなぁ

そだよ!!ぼったくりも一緒だよッッ!!!


7: ねるぅ @neruu 2023/03/30 01:22:05 通報 非表示

>>6
もう9巻の時点で自分はこやつファスじゃないッッッッ!ってずっと思ってる

やったぁぁ!仲間だ!


>>7
もぅずっと初期フォスと最終形態のフォスを比較してるんだけど、初期フォス後型もなく変化しちまったなっと実感しております…(


9: ねるぅ @neruu 2023/03/30 13:16:48 通報 非表示

>>8
分かるよ…もう宝石の国鬱っすよね


>>9
鬱過ぎて好き


11: ねるぅ @neruu 2023/03/30 13:20:13 通報 非表示

>>10
涙ボロボロっすよほんと

涙腺崩壊((


>>11
宝石の国はちゃんとハッピーエンドだよ((😭


13: ねるぅ @neruu 2023/03/30 13:31:30 通報 非表示

>>12
そうなのかぁぁぁぁぁ

まぁそっか最終的にフォスの夢みたいなの叶ってるもんね…泣(((


>>13
いぇすいぇす😭

ほんと原作者さん伏線回収がうますぎて…


15: ねるぅ @neruu 2023/03/30 13:41:16 通報 非表示

>>14
ちょっとここまでお話し通じ合えるって最高??((


>>15
最高超えてるッ((


17: ねるぅ @neruu 2023/03/30 17:27:11 通報 非表示

>>16
最強だぁッッ((


画像・吹き出し
タグ: フォス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する