スプラ勢ナンゴのトピを復活させたい

6 2023/03/27 23:58

僕はスプラ勢ナンゴのトピに戻りたいですしかしそこで必要な人材が、よしだせいや・ゆうひ・りゅうじ

・こうせいの4人のメンツです。あのトピなら誰でも自由にコメントができて栄えると思うからトピ主の

よしだせいやさん考えてみてください

色んな人と繋がれる


色んな人と繋がれるって魅力を感じるのは僕だけじゃなく実はせいやさんとかもそう思ってるんじゃないですかそこで限トピじゃないスプラ勢ナンゴのトピに戻って色んな人と繋がりましょう

まだ話したことない見知らぬ人とも趣味の共有ができる


たくさんの人と限トピじゃないから関われるからそこでまた新しいゲーム仲間も作れるから

いろんな人と仲良く喋れる


今後僕らは社会にでていろんな人と関わるでしょうそこで限トピの限られた人としか関わっていないんじゃ今後社会にでていろんな人と関わり難いから

色んな人と繋がれる


今後の人生のため現トピの限られた人との関わるのではなく誰でも入れるスプラ勢ナンゴのトピに戻っていろんな人と繋がりましょう。よしだせいやさん考えてください

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ勢ナンゴ トピ 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 23:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りゅう* * @ryuui 2023/03/28 00:02:33 通報 非表示

だがその意見には反対だ

ブラボー

2: カノン。 @kanon0810 2023/03/28 00:08:06 通報 非表示

個人情報が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する