NiziUあやかちゃんの魅力‼

3 2023/03/28 10:38

こんにちは〜!あーちゃんです‼

私はNiziUのあやかちゃんが大好きなので、今回はあやかちゃんの魅力を紹介します‼

スタイルのよさとパーフェクトな美しさ


あやかちゃんの魅力その1は「スタイルの良さと美しさ」です‼

あやかちゃんは身長が168cmでNiziUの中で一番背が高く、スタイル抜群です‼

「女優さんやモデルさんになれちゃうくらいの美しいスタイル」と言われています‼

ふわふわ可愛いキャラクター


あやかちゃんの魅力その2は「ふわふわ可愛いキャラクター」です‼

あやかちゃんは美人ですが天然なところがたくさんあって「不思議愛されキャラ」と言われています‼

話し方もふわふわしていて「ふわふわビューティー」とも呼ばれています‼

頑張り屋さん


あやかちゃんの魅力、最後は「頑張り屋さん」です‼

あやかちゃんは歌もダンスもみんなより遅れていると自覚していました

だから人一倍努力してうまくなって最後には垢抜けたところが魅力です‼

どうでしたか?あやかちゃんの魅力が分かっていただけたら嬉しいです‼


というわけであやかちゃんにはたくさんの魅力があります‼

「この子可愛い‼」「めっちゃ綺麗‼」と思っていただけたら嬉しいです‼

でもそう思うしかないですよね‼あやかちゃんにはいいところしかありません‼

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 10:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アヤカちゃん、ふわふわした雰囲気で可愛いよね!


>>1
ね〜もう可愛いすぎる😍


4: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:01:56 通報 非表示

アヤカちゃん可愛すぎる…💘

アヤカ 可愛い

>>4
だよね‼可愛いすぎるよね💕


6: 結凛 @yuri_riku2023/03/30 16:59:21 通報 非表示

>>5
それな(*´꒳`*)❤︎


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する