まこちゃん話そぉ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/23 09:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アイ @ai 2020/08/23 09:18:16 通報 非表示

久しぶりに話したくてトピを作りました(((勝手にごめんよw

良かった話そっ


>>1
遅れてごめんねぇぇぇぇぇ!

勝手には大丈夫だよっ!


>>2
まこぉぉぉぉぉ!!

おひさっ!!!ずっと話したかったんだよぉぉぉぉw

あ、ID違うけどアイだぞよ!これ、サブ垢((((聞いてない


>>3
おひさぁぁぁ!

うちも話したかったけどアイとのトピどっかいっちゃった☆←

あ、そなのwミルクティーが好きなん?


>>4
どっかいったってwwwちょいぃwツボるじゃんw←え?

ミルクティーは好きでも…ないッ((((
昨日、久々にミルクティー飲んでw美味しいじゃんって思って、あと、推しのついったーのサブ垢がこーゆー名前だから☆(簡単にいうと推しのIDパクッt((((((


>>5
え、だってどっかいったんよ!ほんとにフォローしとったはずなんに無くなっとったぁぁぁ!

あ、そなのwアイの推しは「な」なんとか君やよね?覚えとらんw


>>6
無くなるもんなん!?wあ、でも、うちも消えたことあるわ(((

そうそう!!なぴくん!!!w

その人のサブ垢が「なぴのミルクティー」だったからパクった☆


>>7
あるけんないとよぉ!wあ、アイもあるんやw

あ、なぴくんか!やっと思い出しました!

わぁ、ほんとにパクってるぅw


>>8
パクってますっ☆w

平仮名を片仮名に変えた←


>>9
ひらがなとかたかなを変えただけかw

あのさ、今更やけどアイって中学何年生?


>>10
中学2年じゃよぉ

フォッフォッフォッ←いかにもじじい感が強いwww


>>11
2年生かぁ!じゃあ陽菜ちゅぁんと同い年なんやね!

へぇっへぇっへぇっ←こいつもおじいちゃん化しました


>>12
ちゅぁんってww

まこじぃだっ((((ネーミングセンス無さすぎな


>>13
ちゅぁんはちゅぁんなので(((((((((((((((((((は?

じゃあ、アイじぃだっ((((こいつもなかった


>>14
アイじぃとまこじぃかっ

良いじゃんっ((((


>>15
よし、今度トピ作る時は「アイじぃとまこじぃのトーク場」にしよっ!←


>>16
いいねっy

ネーミングセンスあるじゃんっ←


>>17
あ、まじで!?

初めて言われt(((((((((((((((((((殴

ごめん、抜ける〜!


>>18
はーい!!w

初めて言われたんだw


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆