6時のおやつ解散… かあいいちゃんに不信感しか積もらなない。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ解散 ちゃん 不信感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/25 18:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6時のおやつが解散して、原因としては、かあいいちゃんとあっきぃさんの喧嘩で、かあいいちゃんが原因でした。私自身、かあいいちゃんのことがもともと好きではなく、声が苦手、空気が読めない、うるさい、自分の意見しか通さない 素顔の目を思いッキしイジって可愛くないといったところです。6時のおやつが大好きで、なーなちゃんやぷりっつさんなど二人の仲を(あっきぃさんとかあいいちゃんの仲)一生懸命治そうと努力したりしてる人に迷惑。もっと考えてほしいと思います。今回こんな事になったのも、かあいいちゃんが原因となったので、ますます不信感しか積もりません。それに、6時のおやつが解散してすぐに他のグループに入ったのも許せません。

※個人の意見です。

ファンの方はほんとにごめんなさい。この意見に同感してくれる方以外はご遠慮ください。よろしくお願いします。


3: ʓ၈ @nono_co2022/01/25 19:01:56 通報 非表示

>>1
それなです


>>3
同感してくれる人がいてよかった…

ファンの方に申し訳ないですが


6: すい_ @ah0823 2022/03/24 21:10:08 通報 非表示

>>1
主様の意見を否定するわけではないのですが、

「6時のおやつが解散してすぐに他のグループに入った」と記載していることについてですがかあいいちゃんが新グループに入ったという噂がありましたがかあいいちゃんは6時のおやつに入る前から「すけべ町」というグループに加入していました。

なので6時のおやつ解散後すぐ新グループに入ったというのは間違えなのでご理解くださると嬉しいです。

不快に思われたら申し訳ありません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆