海軍と陸軍の軍事力で判定よろしくお願いします。細かいとこはしらん
こっち
比較する国にもよるが強い国であることは確かだと思う。
弱くてよかった
アメリカ軍を相手に4年間戦い続けた
強い!!!!!!
一応強い。
あの時の日本は戦闘狂だったし。
まあその強みは、長くは持たなかったけどね。
第二次世界大戦の時あっさり負けとる