ポケモンXYとポケモンサン&ムーンはどっちがおもしろい?

ポケモンXY
ポケモンXY

91(70%)
ポケモンサン&ムーン
ポケモンサン&ムーン

38(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンXY ポケモンサン&am..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/08 22:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケモンXY」派 2019/10/08 22:56:22 通報 非表示

顔がXYの方が好み


2: 2コメさん 「ポケモンXY」派2019/11/25 14:44:51 通報 非表示

普通にXYの方がバトルも熱いし面白かった。

サンムーンはかなり対象年齢が下がったと思う。

キャラデザ的にもストーリー的にも


3: 3コメさん 「ポケモンXY」派 2020/04/06 10:49:08 通報 非表示

Xyは神作


5: 5コメさん 「ポケモンXY」派 2020/04/15 22:42:24 通報 非表示

いやーどっちも神作

XYはまだ間始めたばかりでわからなかったけどジガルデのところで盛り上がってきてようやく良さがわかって!

サン&ムーンは最初はなんかあれ?ってなだだけどポケモンリーグ編からガチになって

準決勝と決勝戦が熱かったそれでククイのバトルも最高だったそのおかげでサトシ優勝したもんだが前作同様ポケモンリーグ編で誰かが優勝したらボスポケモン出てくるやつね

XYはもちろんポリゴンヤブクロン ジガルデ

サン&ムーン アクジキング「色違い2匹通常色2匹」と名をいつも残すロケット団


6: 6コメさん 「ポケモンXY」派2020/05/27 18:36:20 通報 非表示

XYは冒険して絵もきれいだったけどサンムーンは絵もきれいじゃないし冒険もしないのでつまらなかった


7: 7コメさん 「ポケモンサン&ムーン」派2021/12/26 00:14:50 通報 非表示

アニオリ要素しか無いXYは嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する