絵チャのrkgk

18 2023/03/28 16:42
画像は投稿者により削除されました

自分含めて3人でわいわい午前中沢山話してました☺️

凄い楽しかった~~~!ちなみに全員初対面です😉

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 16:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャンバスの三分の一埋めちゃって少し申し訳ない‥🫣


2: 瑠那 @Runa_r 2023/03/28 16:50:12 通報 非表示

可愛いうまい


可愛い😍モエ〜((


落書きでも美味しいってなにッッッッ


5: @boku1125 2023/03/28 17:59:00 通報 非表示

うまぁ

右下のIKEMENとトゥンク好きだわww


6: @knm_akr 2023/03/28 18:09:51 通報 非表示

右と左の温度差で風邪引けそう…(笑)

ア゙ッ!?綾華!!??(


ああああああああバカ、上だよ、がちですきいいいいいいいいいいい


つりまゆかわよす


ティナリ!?ティナリがいる!?

つづめさん、、落書きとは思えない上手さですッッ


初対面ではなせるとか陽キャかよ(笑)


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する