おかふぃは鬱陶しい?鬱陶しくない?

おかふぃ 鬱陶しい
鬱陶しい

8(57%)
おかふぃ 鬱陶しくない
鬱陶しくない

6(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬱陶しい 鬱陶しくない おかふぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 19:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/28 19:47:28 通報 非表示

トピ主は本人ですので。本音を呟いても大丈夫です!


2: 2コメさん 「鬱陶しくない」派2023/03/28 19:55:58 通報 非表示

個人的にかなり好きだけどDMの返信してほしい

たまに考え方の押し付けが目立つけどこのサイトに欠かせない名ユーザーだと思う


5: 1コメさん 2023/03/28 20:03:12 通報 非表示

>>2
DMってあんまり使わないんだよな

個人チャットという感じでDMを使うように最近はなったのでその感じで使っていきたいな〜と改めて感じた

押し付けは性格的な問題なんでそこはしゃーないと思ってくださいw


6: 2コメさん 「鬱陶しくない」派2023/03/28 20:05:01 通報 非表示

>>5
なるほどね〜!

まあ押し付けもイラってするほどではないから私は大丈夫よw


7: 1コメさん 2023/03/28 20:07:00 通報 非表示

>>6
中2の時ぐらいにやってたりもっと押し付けが酷かったんだろうなって今となっては思うよwwww

反抗期だったし


8: 2コメさん 「鬱陶しくない」派2023/03/28 20:08:30 通報 非表示

>>7
なるほどねw


3: 3コメさん 「鬱陶しい」派 2023/03/28 19:58:02 通報 非表示

生誕タグでファンとかリスナーでもないのにあんま1番取らないでほしい

強制ではありませんが、ファンとかリスナーに配慮していただけると


4: 1コメさん 2023/03/28 20:00:52 通報 非表示

>>3
それは自分も改めてそうだなって思ったけど

来週からもうそれができなくなるんでそこの心配はもう大丈夫です、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する