オムニバス・ホラー小説 デッド・ストーリー 4月14日、大封印解禁

5 2023/03/28 22:01

4月14日より不定期の新しいホラー小説を連載します。締め切りまでに果たして執筆は完成するのか!?乞うご期待!!そして前作はデータが消えてしょぼんです、しょぼんのアクション!ジャジャハハ

ちなみにこの小説はちょっとグロです。首のない幽霊などは普通に出てきますが、まあ抑えめでしょう。

あとですね、今回この小説は一回に二話分が入っております。ですので、一話分が酷くても、もう一話分でなんとかツマラさなさを抑えつけようと思います

あと第一回目の第二話は超怖いですね。絶対怖いね、うん、絶対怖いね

予告動画

https://d.kuku.lu/rjxy2tae8

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オムニバス ホラー小説デッド ストーリー4月14..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 22:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくオネシャス


おいカゲノテクノどこ行ったいった⁉︎


>>2
五話分のデータ消えて迷宮入り


>>4
せっかく五話分書いたのにいいいいいいいいい


動画のバックに流れてるお経ちょっとだけ唱えれる


>>7
このお経は般若心経ですねうふふふふ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する