サンズと八雲紫は…どっちが好き?

ボタンを押して投票してください!
1サンズ7票(41%)
2どっちも好き💀🦴🎀👁6票(35%)
3八雲紫4票(23%)
サンズ
41% (7票)
どっちも好き💀🦴🎀👁
 
八雲紫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ 八雲紫 どっち どっちも好き💀🦴🎀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/28 23:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2023/03/28 23:19:59 通報 非表示

どっちも好きです!

自分にはそれしか言えません笑


2: 2コメさん 「八雲紫」派2023/03/29 01:15:26 通報 非表示

東方は好きだけれど、ここ来てから東方キャラクターをいちいち比較してくるから、アンダーテールや仮面ライダー、SCPなどの知らないコンテンツは好きになれない。愚痴ですすみません


3: 1コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2023/03/29 01:27:21 通報 非表示

>>2
自分は大丈夫ですよ!

 比較してしまってごめんなさい、、
そうですね!…確かに自分の好きな作品を勝手(?)に比較されるといい気分はしませんよね…
 自分な好きな作品vs 他の作品も結構有りますよね… 「〇〇の能力は、強いから〇〇の能力は、無効にされる」とか見ているとあんまりいい気分はしませんよね…(文がおかしいけど許して下さい🥹)


4: 1コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2023/03/29 01:29:29 通報 非表示

>>2
 
このトピックを作った理由はどっちが好き?っていうトピックを見て

〇〇が可愛いとか 

〇〇のほうが可愛い

っていうどっちかを選択するトピックを多く見かけたので どっちも可愛いっていう選択肢を増やしてやりました!…


5: 2コメさん 「八雲紫」派2023/03/29 01:49:35 通報 非表示

>>4
そうですね!私も両方好きな人を尊重したいです。トピ様みたいにそれぞれ違うコンテンツの違った良さに気づいて欲しいです


6: 1コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2023/03/29 02:17:46 通報 非表示

>>5
はい!ありがとうございました!☺…


7: 7コメさん 「サンズ」派2023/03/29 09:26:22 通報 非表示

東方しらねえ。でもどっちもいいと思う。たぶん。人外愛好家の私としてはサンズです。そもそもサンズがすきすぎる


8: 1コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2023/03/29 16:15:06 通報 非表示

>>7
GルートのサンズもPルートのサンズもNルートのサンズもハッカーエンディングのサンズもいいですよね〜

 普段怠けているサンズがGルートになると仲間の為に主人公に立ち塞がっているギャップ?が本当にいいですよね![


9: 9コメさん 「サンズ」派2023/12/31 21:16:37 通報 非表示

>>7
わかるー!


10: 10コメさん 「どっちも好き💀🦴🎀👁」派2024/01/01 03:42:27 通報 非表示

両方とも好きなキャラなんでこれですわ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する