我々だについて語り合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 我々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 05:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/29 05:51:11 通報 非表示

私はシャオロン推しです。可愛いんだよなぁ


2: 颯璃 @branco 2023/03/29 06:23:07 通報 非表示

俺の推しはショッピくんと部長(コネシマ)っす


>>2
うちは箱推し()

最推しは相棒と四流~

だが、先輩後輩も分かりみが深い。


4: 颯璃 @branco 2023/03/29 15:00:21 通報 非表示

>>3
箱推しでもありますw

相棒と四流かぁそれもわかるな

初期人狼組も好きかな


>>4
うわぁまって。

まじで同感なんやけど;;

こんなに話しあうん久しぶりすぎてwww


8: 小5だよん @wrwr_otk 2023/03/29 17:57:34 通報 非表示

>>5
それはよかった。

私も楽しめてるし、最高です!


11: 颯璃 @branco 2023/03/29 19:34:22 通報 非表示

>>5
俺もこんなに話し合うの久々やw


6: 小5だよん @wrwr_otk 2023/03/29 17:54:07 通報 非表示

皆さん楽しんでくれてるみたいでよかった笑

上にも書いたんですけど、私はシャオちゃんが1番好きです!2番目は鬱先生。なんか可愛いんですよね、この2人


7: 小5だよん @wrwr_otk 2023/03/29 17:56:24 通報 非表示

これって作者自身も入っていいから好きです!

そうだ、みなさんって幕張メッセ行きます?私はお金がないから無理です(´・ω・)実際京都から千葉行くだけでもかなり必要てますもん


9: 小5だよん @wrwr_otk 2023/03/29 17:58:24 通報 非表示

提供しちゃる

シャオロン

10: 小5だよん @wrwr_otk 2023/03/29 18:05:43 通報 非表示

何度もコメントごめんなさい。

私、ほんっとに何回も言ってるけど、まだ小学生だから何もできないんですよね。お正月に渡される三千円ちょいのなけなしのお小遣いを貯めていくしかできないんだよなぁ…あぁっ、早く高校生になりたいよ〜!


画像・吹き出し
タグ: 我々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆