平日22:00,休日19:00までになってものすごく暇になった。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 平日22:00,休..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/29 19:20:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校に行く平日は22:00まで。

学校に行かない休日は19:00まで。

平日でも祝日とかで学校が休みのときも19:00まで。

だから今,春休み中だけど終わるまで19:00までしかつつけない。<親って本当にこともの気持ちとかわかんないよね。>

てことで雑談のやつでつくってみましたー。( v・-・v)

ガチ暇。ここのボイチャは勝手に使って下さーい。

<荒らし,悪口言うやつ。そういう人はくんな。来て荒らしたりしたら通報する。> 以上。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆