˚ʚ 桜写真総選挙 ɞ˚

8 2023/03/30 14:23

こんにちは~

らぶりぃですᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ♡

今回私らぶりぃは『桜写真総選挙』に出場致します.ᐟ

桜の写真は特急列車から見えた景色を撮影した物となっております

綺麗な桜だなぁと思った方は投票よろしくお願い致します.ᐟ

清き一票の投票をよろしくお願い致します🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 桜写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/30 14:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/03/30 14:24:13 通報 非表示

清き一票の投票をよろしくお願い致します.ᐟ.ᐟ


2: らぶりぃ @Lovely 2023/04/08 18:40:17 通報 非表示

桜写真総選挙の結果𝟒𝟏位で𝟓票獲得出来ました❕

投票してくださってありがとうございました🤍


画像・吹き出し
タグ: 桜写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する