心做し(cover) - 三枝明那

4 2023/03/30 14:57

マジでこの曲神曲です!!!!!!!!!!

俺は、明那に救われました!!自分の障害を持ってる事などですごく悩んでいて。

その時に。明那に出会って、明那も、吃音と言う病気を持っているのに、Vtuberになって。

世の中に立つことがすごいなと思いました。

場合によっては。全然声が出せなくなって、まじめに話せないような、他の人から見たら笑われるような

事を、笑いながらリスナーを心配させないように打ち明けました。

そんな勇気俺には持てないし、本当に尊敬しました。

それでも全然コンプレックスでは無いし、いじられても大丈夫。慣れたからって。

本当に、尊敬します。

その思いがこの曲に詰まっているような気がします。

聞いてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 心做 Cover

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 14:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 心做 Cover

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する