『beyond the way』coverしたのはakayA
最近知って最近ハマったGigaさんのボカロ!!
かっこいい曲だけど難しい!!
いいねとコメントお願いします〜!!😎
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 次はプロトディスコでもうたおっかな〜って考えてるけど・・・
受験がそこまで迫ってる・・・!!

