ただの凡人なのは許してね〜!

7 2021/12/25 16:56
画像は投稿者により削除されました

ただの顔w

1月になる前ぐらいに消すよ!(拡散したら殺すかんな!!!)

ブスの成り果て〜〜〜!キモすぎて死ぬわw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ 凡人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 16:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/25 17:02:39 通報 非表示

早く消さないとやばくなりますよ・・・


2: りん☆ @rinnn2021/12/25 17:04:09 通報 非表示

ちょっとDM来てもらってもいいですか


消した方がいいよ!


消した方が…良いんじゃない…?


かわいい!けど危ない!


6: りん☆ @rinnn2021/12/25 17:16:58 通報 非表示

>>4
やばいww

あの人にしか見えんくない?


8: Lou @a2021 2021/12/25 17:27:13 通報 非表示

>>6
だれ?w


9: りん☆ @rinnn2021/12/25 17:27:45 通報 非表示

>>8
なんかね学校の友だちに似てる


10: Lou @a2021 2021/12/25 17:28:40 通報 非表示

>>9
あーね

うちの学校にもこういう感じの子いる((


顔出しして大丈夫なの?危ないよ?


12: りん☆ @rinnn2021/12/25 17:36:46 通報 非表示

>>10
そうそうめちゃくちゃ似てて本人なんじゃない?って話してる所w


危ない気が…


14: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/25 17:37:24 通報 非表示

まあ顔出しは自己責任だから消す消さないはどっちでもいい (

晒されても知らんけど (


15: Lou @a2021 2021/12/25 17:37:58 通報 非表示

>>12
本人だったら気まz((


16: Lou @a2021 2021/12/25 17:38:32 通報 非表示

せめて名前は隠しとき((


17: りん☆ @rinnn2021/12/25 17:44:07 通報 非表示

>>15
( ゚д゚ )彡そう!

まじで本人だったら気まずい


めちゃくちゃ可愛いけど、限定公開にした方がいいんじゃないかな?

知らん人とかにも見られるわけだから、


>>18
ですよねぇ((急にごめん


>>19
うんwww

まあ、るあがいいならいいと思うけど←他の人と同じこと言ってて草


>>21
あ~まぁねぇ。本人が良ければ大丈夫だよねぇ((((

てかほのの場合顔出しする勇気が必要なんだよねぇ((((めちゃどうでもよい


>>22
あーねwww

まあまあ、出したくなかったら出さんくてもいいんだよ


>>23
wwwwwまぁほのは出さないんだけどね((

るあ大丈夫なのかなぁ?


25: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 18:23:19 通報 非表示

>>18
そうだね!じゃあ消す!(((((


>>25
お、そっか!

なら安心!ε-(´∀`*)ホッ


>>25
それをおすすめします((((((


29: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 19:55:46 通報 非表示

>>28
うん!


>>29
でも写真とか画像ってどうやって消すの?((((


31: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 20:40:18 通報 非表示

>>30
何かトピ主機能を表示を押すと下に画像を消去って押すところがあるからそこを押すと消せる!


32: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 20:41:57 通報 非表示

>>27
うん!(たぶん)


34: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 20:46:11 通報 非表示

>>33
うん!(?)


>>34
(?)ってwwwww


36: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 20:51:26 通報 非表示

>>35
まぁ!気にせずに行こうぜ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ただ 凡人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する