こういうの描きますってやつ

9 2023/09/02 20:27

プロセカ:明日までにまふゆ完成→やる気出せば10日までに全員完成→背景とか

コスドリ:情報とか資料とか集まり次第  メンバーさん・@Kaho0912さん(メンションすみません)と確認しながら頑張って描く

あとは仲良い子の代理とかは時間があれば描きたいな〜って

まあがんばります

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 20:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/02 21:48:20 通報 非表示

大変そうだけどがんば~


>>3
がんばるわー


おぉ!✨

赤松紗江ちゃん描いてくれるんだ!!

楽しみにしてるね😉


【悲報】描きたい絵に「ポケモン×ミクコラボ」追加します😭


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する