圧倒的なブサイク
O脚でとてもブサイクだし顔も日本離れしてて全然良いと思わない👊🈲❌
cmの意図がそういうことでしょ。
コレがこうなれます“って。だから意地悪なcmだと思う。
爬虫類系だし喋り方ぶりっ子で無理
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。